TREINTA | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

私「側溝掃除します」


Wさん「防寒してな」


私「1時間半遣ります」

Wさん「途中で良いで」

HTさん「G室行きます」


Oさん「お土産有難う」

Rさん「先日の御礼よ」

私「有難う御座います」


HTさん「外周分担だね」

Wさん「掃除機直すで」


私「スイッチあります」

Wさん「部品折れたな」


FJさん「海外行きました」

私「スペイン良いですね」


Wさん「体調大丈夫か?」

FJさん「胃潰瘍ですけど」

Rさん「顔色良いかしら」


私「18番清掃します」

Sさん「BY遣るわよ」


私「10Fダスター掛けます」

Wさん「スイーパー遣るで」

FJさん「ライブ良いですね」


私「ケツメイシですか」

FJさん「映像観ました」


Rさん「8F応援行くわ」

Wさん「見応えあるな」


KSさん「差入れです」

Sさん「ありがとう」


私「海苔買いました」

Sさん「有明海かしら」


私「落葉掃きますよ」

Sさん「搬入口頼むわ」


FJさん「地中海暖かいです」

私「サッカー有名ですよね」

Wさん「プラザ前遣ってな」


FJさん「3番初めてですが」

Wさん「10時まで良いで」


FRさん「今週書展ですね」

FJさん「字上手いですね」


私「雪の宿開けますよ」

主任さん「ありがとう」


Wさん「免許更新したでよ」

主任さん「検査ありますか」

Wさん「認知症調べるから」


私「ポットの湯足します」

FRさん「WAX補充します」


私「大ホール通路ですね」

Wさん「洗剤塗布してな」

FRさん「頭気をつけます」


私「自洗機使います」

Wさん「WAXしてな」

FRさん「昼食ですか」


Wさん「天蕎麦良いで」

私「ジュース頂きます」


Wさん「午後続きだな」

FRさん「扉養生します」


Wさん「洗剤塗布だな」

私「自洗機遣りますよ」


FRさん「水拭きします」

Wさん「給湯室洗うで」


FRさん「休憩しますか」

Wさん「乾き待ちだな」


私「B2F油汚れですか」

Wさん「モップしてな」


私「奥からWAXします」

Wさん「修正するでよ」


FRさん「道具片付けます」

主任さん「お疲れ様です」


FRさん「1-2番教えます」

SKさん「お願いします」

FRさん「可燃5個です」


HTさん「零下だよね」

FRさん「寒いですね」


Iさん「お土産有難う」

私「佐賀行きました」


Sさん「CD室頼むわ」

HTさん「雨降ったね」


Wさん「主催者あるで」

私「プラザ前遣ります」


FRさん「側溝掃除です」

HTさん「三人で遣るよ」


FRさん「頑張りました」

主任さん「頑張ったね」


私「階段清掃します」

主任さん「了解です」


私「お先に失礼します」

主任さん「お疲れさま」


なんて、

網羅して

働きました満月


ANIVERSARIO

Muchas gracias





【今日の伴奏幸】


KinKi Kids「永遠のBLOODS」

小松未歩「あなたがいるから」

ももいろクローバーZ「誓い未来」


良ければ聴いてくださいね♪