自撰記 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Sさん「おめでとうございます」


私「今年も宜しくお願いします」

主任さん「今年もお願いします」


私「佐賀のお土産です」

Sさん「今度開けるわ」


Hさん「地震怖いわね」

主任さん「傘袋頼むね」

FRさん「8F少ないです」


主任さん「木曜だけど」

私「ゴミ数不明でした」

FRさん「灰皿遣ります」


主任さん「明日良い?」

私「明日出勤できます」


主任さん「ありがとう」

FRさん「落葉集めます」


Hさん「お土産良いのよ」

Sさん「会社に行くから」


Wさん「1-2番教えるで」

私「7F総長室行きます」


Wさん「足跡消してな」

私「プラザ汚いですね」


Wさん「染みが酷いな」

Hさん「歯医者行くわ」


Sさん「カフェオレかしら」

主任さん「牛乳買ったから」


私「ぽたぽた焼開けますよ」

Hさん「チロル美味しいわ」

主任さん「体重増えるかな」


Wさん「新年から不穏だな」

FRさん「此処も揺れました」


Wさん「落葉どうかな」

私「スロープ多いです」

FRさん「可燃6個です」


Oさん「TDL行きました」

FRさん「ガラス拭きます」


私「新幹線混んでました」

Sさん「空港もあるわね」


私「Sさん休みですね」

SKさん「B1F遣ります」

KSさん「3番進めます」


HTさん「落葉掃くから」

私「控室で当番します」


FRさん「珈琲頂きます」

私「お年玉渡しますか」

FRさん「孫がいるので」


Wさん「側溝遣るだな」

私「スコップ借ります」


Wさん「手袋あるでよ」

私「KSさんも頼みます」


Wさん「周り掃いてな」

私「6袋集めましたが」


Wさん「回収するかな」

HYさん「B1F扉有難う」


FRさん「定期あります」

私「大ホール1Fですね」


Wさん「鍵持参してな」

FRさん「WAX足します」


Wさん「机退けようか」

FRさん「扉養生します」


私「靴が汚れてました」

FRさん「側溝でしたね」


私「自洗機使いますか」

Wさん「操作覚えてな」


FRさん「隅擦ります」

Wさん「吸水するで」


私「二度拭きします」

Wさん「WAX頼むで」


FRさん「昼食しますか」

Wさん「焼そば良いで」


私「有難う御座います」

Wさん「今度食べてな」


FRさん「続きですね」

私「洗剤塗布します」


Wさん「擦りしてな」

私「自洗機遣ります」


FRさん「水拭きします」

Wさん「送風機してな」


IEさん「足跡付けました」

Wさん「後で修正するで」


FRさん「休憩しますか」

Wさん「乾き待ちだな」


Sさん「お疲れ様です」

Hさん「洗濯するわよ」


Wさん「片付けようか」

FRさん「お疲れ様です」


Wさん「16時過ぎだな」

FRさん「今度続きです」

Wさん「照明忘れたわ」


FRさん「失礼します」

私「お疲れ様でした」


なんて、

満足して

働きました星


自分で選んで

決断していこうブーケ2





【今日の伴奏幸】


どぶろっく「もしかしてだけど」

チューリップ「虹とスニーカーの頃」

DREAMS COME TRUE「SNOW DANCE」


良ければ聴いてくださいね♪