昇龍拳 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

年末年始は兄家族が住む


佐賀県に行ってきました音譜


両親と一緒に行って、

二人の甥っ子と戯れて、

和やかに過ごしましたさくらんぼ


30日はホテルに泊まって、

のんびり温泉に癒されて、

食事も美味しかったです温泉


31日は兄の家に泊まって、

甥っ子と将棋を指したり、

折り紙で遊んだりしました家


スマブラやマリオカートして、

おせち料理や年越し蕎麦を

食べながら、紅白を観ましたテレビ


二人の甥っ子は時々、

兄弟喧嘩してましたが、

元日にお年玉を渡しました手紙


同僚や友人にお土産を買って、

帰りの新幹線で駅弁を食べて、

久々の佐賀を満喫できました満月

ありがとうございましたブーケ2


仕事を継続して、

ピア活動を広げて、


自分らしく前向きに

生活したいと思います晴れ


ブログも継続しますので、

今年も宜しくお願い致します虹





【今日の伴奏幸】


Ado「唱」

大泉洋「あの空に立つ塔のように」

Mrs. GREEN APPLE「ダンスホール」


良ければ聴いてくださいね♪