天下一品 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

私「洗剤ボトルないです」


Wさん「他のカートかな」

Hさん「私の所にあるわ」


私「有難う御座います」

Hさん「洗剤足すわよ」


私「トレペ出します」

Hさん「ありがとう」


Fさん「朝晩涼しいな」

Rさん「蒸し暑いけど」


Wさん「新潟雨降るかな」

Rさん「恵みの雨かしら」


Wさん「E室なしだな」

Hさん「冷コー有難う」


私「お菓子どうぞ」

Fさん「ありがとう」


私「浜田省吾好きです」

Hさん「私も好きだわ」

私「台風進路心配です」


Hさん「新幹線動く?」

私「大雨は止まります」


Hさん「仙台の時と同じね」

私「あの時は間一髪でした」


Hさん「何かと強運かしら」

私「今回も行きたいですね」


Wさん「関東直撃だけど」

Rさん「雨が心配かしら」


Wさん「伊藤蘭来るで」

Rさん「ソロ活動だわ」

私「B1F便所遣ります」


Wさん「小ホール行く?」

私「ホワイエ扉閉めます」

Sさん「所沢住んでたわ」


私「若い頃ですか」

Sさん「寮生活でね」


私「台風が心配ですけど」

Sさん「無事だと良いわね」


。。。。


私「無事に行ってきました」

Sさん「新幹線動いたかしら」


私「お土産あります」

Sさん「ありがとう」


HTさん「誰観たの?」

私「ケツメイシです」


FRさん「心配しました」

私「有難う御座います」

HTさん「B1F遣ったよ」


私「3番はいつも通りで」

HTさん「2F硝子拭くよ」


私「お菓子どうぞ」

FRさん「頂きます」

HTさん「飴あるよ」


私「大リハ行きます」

Sさん「控室手伝うわ」


私「EF室遣ってきます」

Sさん「お疲れ様でした」


私「月曜休みになって」

Sさん「火曜出勤かしら」

私「主任からLINEあって」


Sさん「12時半で押すわ」

私「宜しくお願いします」


主任さん「火曜出勤有難う」

FJさん「お土産頂きました」

私「西武ドーム行きました」


FJさん「嵐を呼ぶ男ですね」

私「仙台の時も台風でした」

FJさん「何とか名刺ですか」


私「ケツメイシですよ」

FJさん「紙面見ました」

私「三万五千人ですね」


FJさん「空調あります?」

Wさん「野外でも遣るで」

私「アリーナ席もあって」


Fさん「今年台風多いな」

Rさん「毎回災難かしら」


私「楽しかったですよ」

FRさん「外周遣ります」

私「9Fと階段行きます」


Wさん「8F全部あるでよ」

FJさん「ゴミ庫行きます」

FRさん「駐車場行きます」


主任さん「お土産有難う」

Wさん「冷コー良いでよ」


Sさん「有難う御座います」

主任さん「有給は2日だね」


私「排水口確認します」

FRさん「お願いします」


私「お先に失礼します」

主任さん「お疲れさま」


なんて、

安堵して

働きました満月



そんなことで、

8-9日は関東に

行ってきましたベル


ケツメイシの

ライブ参戦して、


2018年以来の

西武ドームでした野球


台風13号が接近して、

とても心配しましたが、

有意義な関東旅行でしたOK


出発前には
天国の祖母に
お祈りしました流れ星


行きの新幹線は

14時→11時に変更して、

ゆとりを持って移動しましたフラッグ



東京駅で
東京ばな奈と
ウエハースの
お土産を買って、

山手線で
池袋駅に
向かいました電車


サンシャインシティ、

なか卯で親子丼を食べて、


ロフトで文房具を購入して、

アニメイト池袋本店に行って、

缶バッジは
コナンくんを
自引きしましたチューリップオレンジ


夕食は天下一品で
ジュンク堂書店は
とても広かったですラーメン


ホテルは典型的な
ビジネスホテルで

朝食はコーヒーと
パンが無料でしたコーヒー


当日の土曜は
朝散歩を兼ねて、
立教大学に行って、

西武池袋線で
ライブ会場に
移動しましたカメ


タオルとトレカ、
トートバッグを
購入しましたプレゼント

カプセルは
缶バッジを
当てました車


色々ブースがあって、

スマホで写真を撮って、

天候は予想より小雨でしたくもり


のど自慢大会を観賞して、

13時過ぎに入場しました手紙


一塁側中盤の
スタンド席で

ビールの売り子の

お姉さんが可愛くて、


「ライブ楽しんで下さい♪」

「ありがとうございます!」

ほろ酔いが心地よかったですビール


Ryojiさんの
そっくりさんを
何人も目撃しましたクマ


私の前列の女性は

一人で参戦していて、

2013年のライブの
Tシャツだったので、
慣れてる感じでしたチューリップピンク


15時~公演が始まって、
ファンが選んだ楽曲の
リクエストライブでしたカラオケ

コロナ規制もなくて、
皆と大合唱できました音譜


お互いに元気を再確認できて、

アルバムとツアーが楽しみです合格


いつか最後がありますが、

末永く活動して頂きたいので、

ファンとして悔いなく推したいですクローバー


規制退場を遵守して、
改札は混雑しましたが、
無事に名古屋に着きました夜の街


同僚や母親が
心配してくれて、
それが嬉しくて、

お土産も喜んでましたラブレター


また仕事を頑張りますグッド!

ありがとうございました虹





【今日の伴奏幸】


浜田省吾「夏の終り」

milet「Living My Life」

ケツメイシ「よる☆かぜ」

LE SSERAFIM「UNFORGIVEN」

BUMP OF CHICKEN「虹を待つ人」


良ければ聴いてくださいね♪