Steady Study | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Hさん「天気予報見るわ」


Wさん「仕事影響するで」



私「2F排水口確認します」


KSさん「可燃12個でした」



Sさん「2F草取り頼むわ」


KSさん「庭園掃きます」



Hさん「8番駄目かしら」


私「掃除機故障なので」



KSさん「合羽厚いです」


私「12時EF室行きます」


Sさん「お疲れ様です」



私「HTさん休みです」


Wさん「昨日聞いたで」



私「ゴミ数大丈夫です」


Wさん「屋上行くでよ」



私「排水口掃除します」


Wさん「鍵番号良いな」


KSさん「袋運びます」



私「外周残ってます」


KSさん「裏行きます」



私「午後は防災です」


KSさん「A室ですか」

 


主任さん「勉強してね」


私「テキスト読みます」


主任さん「夕方までね」



私「17時EF室遣ります」


主任さん「お疲れさま」



Wさん「11F雨漏りだな」


Hさん「職員も大変だわ」


Wさん「色々説明したで」



FRさん「駐車場遣ります」


私「美術館鑑賞しました」



Sさん「公演も多いわ」


私「声優さんですよね」



Wさん「傘袋頼むで」


私「午後勉強します」



Oさん「早仕込みです」


FRさん「可燃17個です」


HTさん「3番分担だね」



Oさん「ピアゴいました?」


私「偶々用事があったので」



Sさん「4F便所遣るわ」


私「大リハ行きますよ」



主任さん「館長室だね」


Wさん「ゴミ数良いな」



私「CH6-7F便所です」


KSさん「扉開けます」



IEさん「階段埃多いので」


私「掃除機で吸塵します」



KSさん「ホワイエですか」


私「小ホールの便所です」



主任さん「お疲れさま」


私「勉強の続きします」


主任さん「焦らんでね」



私「事前清掃の件です」


主任さん「ありがとう」



Sさん「休憩してね」


私「読み終えました」


主任さん「お疲れ様」



Sさん「鍵がないわ」


私「Rさんかもです」



Sさん「あったわよ」


私「良かったです」


Sさん「ありがとう」



私「お先に失礼します」


Sさん「お疲れ様です」



なんて、


学習して


働きました流れ星



安全衛生に


努めていこうビル







【今日の伴奏幸】



WANDS「RAISE INSIGHT」


阿部真央「それぞれ歩き出そう」


伊藤美来「守りたいもののために」



良ければ聴いてくださいね♪