未知導 | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

Rさん「今日寒いわね」


Hさん「風が強いわね」

Wさん「上着要るよな」


HTさん「3番分けるね」

Rさん「人手不足だわ」

Wさん「可燃9個だな」


私「便所掃除します」

KSさん「分担します」


私「お茶漬け好きです」

Hさん「値上げかしら」


私「残りお願いします」

KSさん「水拭きします」


Wさん「庭園掃いたで」

Oさん「風強いですね」

Wさん「排水口見てな」


KSさん「3番進めます」

Wさん「ゴミ数良いな」


KSさん「場所不安です」

私「従業員便所ですか」


KSさん「B搬入ですが」

私「行き方教えますよ」

KSさん「お願いします」


主任さん「中間頼むね」

私「ゴミ回収しますよ」

主任さん「4Fからだね」


KSさん「客席ですが」

私「目視で頼みます」


主任さん「洗濯物宜しく」

KSさん「お疲れ様でした」

Oさん「FRさん来ました」


FRさん「すみませんでした」

FJさん「良かった良かった」


私「大ホール遣ります」

Hさん「呼出あったわ」

Oさん「大変でしたね」


私「風呂掃除ですけど」

Hさん「確認で良いわ」


私「会社に提出します」

Sさん「分かりました」


HTさん「ラスクあるよ」

私「有難う御座います」


FRさん「B1F遣ります」

私「順番お願いします」


Oさん「日中暑いです」

主任さん「お疲れさま」


私「CH間に合います」

Sさん「差入れあるわ」

私「有難う御座います」


KSさん「灰皿遣ります」

私「ドーム近いですよ」

KSさん「イオンですね」


Sさん「10F最終日だわ」

私「隣イベントですね」


Rさん「FRさん来た?」

私「土曜から来ました」

Rさん「3日公演かしら」


FJさん「珈琲淹れます」

私「ミルク要りますか」


Wさん「埃取りするで」

私「大ホールですよね」


Wさん「EV前WAXだな」

FRさん「貼紙置きます」


私「バルコニー遣ります」

FJさん「下手側行きます」


Wさん「階段も頼むで」

FRさん「エスカ汚くて」


KSさん「手摺拭きます」

私「左側手伝いますよ」


Wさん「床洗ったでよ」

主任さん「お疲れさま」


FRさん「昼食しますか」

私「カップ麺あります」


KSさん「お疲れ様です」

主任さん「ありがとう」


私「お先に失礼します」

FRさん「お疲れ様です」


なんて、

改良して

働きました星空


自分で決めて

回復していこう虹





【今日の伴奏幸】


aiko「桜の時」

Mr.Children「未来」

Vaundy「タイムパラドックス」


良ければ聴いてくださいね♪