BETTER BITTER | あなたの心に伴奏幸

あなたの心に伴奏幸

I already have
a dream with you.

主任さん「傘袋開けてね」


Wさん「リハ電源だけど」



私「仕様が変わりますか」


Wさん「メモを書くでよ」

 


Hさん「菓子代集めるわ」 


Sさん「一人五百円だわ」 

 


私「可燃14個でした」


主任さん「了解です」 

 


私「2F植栽掃きます」


Wさん「蔦絡むでよ」


私「落葉除去します」



Wさん「ゴミ数良いな」


私「傘袋補充しますよ」 


KSさん「初めてなので」   



私「C搬入行きます」 


KSさん「掃きます」


私「外側行きます」



Sさん「勉強かしら」


私「中止みたいです」



Hさん「天気良いわね」


私「最初プラザなので」



Hさん「4-5番良いわね」


FJさん「昨日5個でした」 



私「中リハ汚れてました」 


Hさん「ベタつきかしら」



私「スマホ替えましたよ」


Hさん「分割払いかしら」



私「店員さんが同級生で」


Hさん「世間は狭いわね」 


Sさん「中間遅かったわ」



私「12時D室行きます」


Sさん「お疲れ様です」



私「早仕込み対応です」 


Oさん「日中暑いです」



私「リハ電源教えます」


SKさん「お願いします」 



私「10F通路汚れますね」


SKさん「台車来ますね」



HTさん「3番分担だね」


Oさん「女性客多くて」



私「人気ありますよね」 


Sさん「若い世代だわ」



FJさん「スマホ高いよね」


KSさん「格安スマホです」 



私「16番担当します」


Sさん「棚拭いてね」



Wさん「主催者あるで」 


HTさん「灰皿遣ったよ」



Wさん「ホール良いで」 


私「有難う御座います」 



Wさん「可燃37個だな」


私「昨日の分引きます」



HTさん「マックあるよ」


私「ゴミ回収しますよ」



KSさん「B1F遣ります」


私「搬入口掃きますか」



主任さん「PMの頼むね」


私「KSさんと行きます」


主任さん「全体見てね」



私「判断できなかったです」


主任さん「相談して良いよ」  



私「ありがとうございます」


主任さん「社員目指してね」 

 


私「お先に失礼します」 


主任さん「お疲れさま」 



なんて、 


従属して


働きましたブーケ2



できたことに


注目していこう虹






【今日の伴奏幸】 



高橋優「one stroke」


SixTONES「こっから」


玉置浩二「このリズムで」



良ければ聴いてくださいね♪