5月24日(日)に開催しました

第2回チャリティーイベント

「あなたの思いを伝えよう」には


ブロガー様

読者様

日頃

私を支えて下さっている

多くの方の応援を頂きました。


本当にありがとうございました。


音譜ご参加頂いた皆様音譜

 アメーバーブログ関係


青山華子様  パワーを頂きました!


人脈コネクター様  いつも応援ありがとうございます!


あみ様   お顔が分かりました!


山田みどり様   元気を頂きました!


ゆきち様   応援ありがとうございます!


木村英一様   やさしさに感謝します!


リール・リール様  心づかいに感謝します!


管野潤様  お顔が分かりました!


波月ゆみ様  頼りにしています!


sugiyuzu 様 いつもありがとうございます!


野村佳代様  討論会、良かったです!


コスメおやじ様  討論会、最高です!


中瀬路子様  素敵な記事をありがとうございます!


会計士補―迷走のAK 様 ありがとうございます!


kirakirasmile-memi 様 嬉しかったです!


浅野幹夫様   パワーを頂きました!


社労士あずさ様  再会できて嬉しいです!


SMOOTH J様 心からありがとうございます!


佐藤善久様   応援のコメント、最高です!


ハートフルマザー 様  やさしさに涙が出ます!

ANEGO  ありがとうございます!


☆truth☆ 様 笑顔にあえてよかったです!


長谷川高士様  再会に感謝!



お名前が

抜けている方がいたら、ごめんなさい。


リンクもまだまだです…。

すみません。


他にも

たくさんのブロガー様に

イベントの告知をして頂きました。


本当にありがとうございました。


「あなたの思いを伝えよう」は

これからも続いて参ります。


引き続き応援を頂ければ光栄です。


ドキドキ感謝をこめてドキドキ


 臼井由妃




「マネーの虎」臼井由妃の社長日記-cf

       作ってみましたニコニコ




ペタしてね