昨日はアロマヨガをこなしてから、臼井先生主催のチャリティイベントUFO


ベル第二回あなたの思いを伝えようベル


に行ってきました。


臼井先生を始めとする著名な方々のお話に笑いありニコニコ、涙ありしょぼん

今後、人気が出ること間違いなしのMISSING LINKのミニライブカラオケあり

とっても充実した一日でした。


先日からインパクトのあるDMを作るべく読んでいた本の著者、中山マコトさんも

パネラーでいらっしゃってちょっと感激アップ (ながら名刺交換する勇気なく・・・)


中でも面白かったのは江戸川区篠崎で「読書のすすめ」(http://www.dokusume.com

という書店を経営されている清水克衛さん音譜


話の内容もさることながら、あの話術は感心しました。

著書を買うべく書籍コーナーに行ったなら、サインする気マンマンで現れたので

しっかりサインして頂きましたメモ


ゆきち日和-200905242030000.jpg

ドキドキマークつきですべーっだ!


今朝、父に「今度行こうよ!お酒も飲めるらしいよお酒」って言ったら

「そこ、行ったことあるよ。しかも昨日ちょうど行こうかなぁ、って思ってたんだ」

だってニコニコ


すごい偶然アップ 絶対行かなくっちゃビックリマーク


イベント終了後は素敵なお姉さまキラキラさんとコーヒーをして、本当に楽しい一日でした。

こうやって少しずつ、素敵な人脈を伸ばしていきたいですベル