昨日は、臼井由妃さん主催のセミナーに

行ってきました。


テーマは、「あなたの思いを伝えようキラキラ


臼井さんは、弊社のセミナーにゲスト参加して

いただいたご縁もあり、

今回このセミナーに参加させていただきました。


実際にお会いして、なんて素敵な方なんだろう!と

思っていたのですが、

集まる方もとても素敵で、素晴らしい求心力を

お持ちなんだと実感しました。


臼井さんの大事な大事な思いも、

お聞きすることができ、とても感動しました。


(事務所の先輩と聞きに行っていたため、

号泣しそうになったときは、めちゃくちゃ恥ずかしかったです・・・あせる



思いを伝えるって大事ですよね。

何も言いもしないで、「わかって」というのは、

幼いなあ・・・とは思っていますが、

伝え方というのも大事なんだな、と実感しました。


充実した時間をありがとうございました!!