前回は後天的努力でエロティック・キャピタル、美の資産価値を増やすことは可能だ 


ということは朗報ですぞとお伝えしましたトロピカルカクテル

 

今回は、『美容医療と恋愛~その6 大谷選手の妻に学ぶセルフブランディング』をテーマに考えてみたいと思いますガーベラ

日本が沸いた大谷翔平選手の結婚のニュースから少し日をおき、公開されたご夫妻のツーショット写真ご覧になりましたか?

慶田は見たとたんに思わず吹いてしまいましたよ。

ご兄妹ですか?少なくとも従姉妹かご親類ですよね?と言いたくなるほどの類似性!!

目が似ている、身長バランスが合っている、何より雰囲気が似ている電球

そして、180cmの長身かつ類い稀な運動能力、見る者を安心させるバランスの良い美人顔、化粧もほとんどせず、何の飾りもないスポーツウエアを着ているだけでこの美しさラブ

もう、悔しいとか誰も言えませんよね!?


多忙かつ出会いの少ない職種でも、ビシーっとデキル男は良い嫁さん見つけはるわ~照れ

ってみんな思いましたよね?⤴️


そうです。

百獣の王ライオンは、インパラやウサギやネズミとつがいにはならぬのですよハムスターうさぎねずみ

大谷選手は、彼女を見た瞬間、サバンナで同じ種族を見つけたように、運命的に心奪われたのだろうなと勝手に推察いたしますウインク


さてさて、こんな話題を出したのには理由があります流れ星


恋愛成就には、ターゲットにマッチする自分を作るセルフブランディングが鍵になる

という真実を知るべきだと思うからです星


子育てし続け23年。

数々のご家族、ご夫妻を見て参りました。

ある程度の大人なら皆頷くでしょう。

白鳥は白鳥と、ピューマはピューマと、鷲は鷲と、狼は狼と、犬は犬とつがいになるんだなという事実。

詰まるところ、同じ種族なんですよ。

安心するし、居心地が良いのです。

種族が違えば、水中か陸上か、肉食か草食か雑食か、夜行性か昼行性かなど、当たり前に全部違いますトラパンダ羊馬くま豚ゾウ

人間だって、大切なことの優先順位や好き嫌いなど全く違う人とは家庭を築けないのです。


夫婦はどんどん似てくるっていいますが、長く生活するうちに雰囲気はさらに似てきます。

でも、子を保育園に通わせている程度のまだ若いカップルもよく似ています。


つまりですね、もしもあなたが将来夫にしたい人が安定志向の公務員なのに、サイケやパンクなファッションだったり、全身ブランド品で固めてたり、デコデコのネイルに盛りメイクでは成功するわけがないのです指輪リボン香水ポーチ口紅ブラシアイシャドウ化粧品

付き合ってくれるかもしれませんが、伴侶には選ばれないでしょうえーん

真面目な人は堅実でコンサバな雰囲気の人をパートナーに選ぶんです。

さらに、中身(人間性や知力、才能)も同等かそれ以上のお相手を選びます。

恋は盲目でうっかり間違った相手を選ぶと見事に別れます。

ついでにいえば、どちらかの人間的ステージがレベルアップし過ぎて、片方が全く成長しない場合も別れます


ここで、

「男性に選んでもらう前提の話で虫酸走るわえー

って思ったあなたキラキラ大正解です星

パートナーはお互いに選ぶのですよウインク

女性だってそうしてますでしょ?

セルフブランディングをしておくことは、自身の中身を分かりやすく表明する事です。

私は自宅用に切り花を買うことが多いのですが、さら紙に無造作に包まれた花束と綺麗に包装され大きなリボンをつけた花束は全く別物です💐

TPO に合わせた装いと立ち居振舞い美しい話し方、手入れされた健康的な肌と髪はあなたの生きざまを表すパッケージです星星星

人間は不思議と大切に育てられた人や貴重なモノを乱雑に扱いません

よこしまな考えで近づき、セフレやセカンド扱いするわけがないのです。

セルフブランディングは、あなたの価値を知らしめ、お眼鏡に叶う相手だけが近寄って来るようにする魔法なのです。


だから、セルフブランディングが大事なんです。


自分が求める人物の隣に立ってしっくりくるのは、どのようなタイプなのかを、メイク、ネイル、ファッション、持ち物、料理の腕、行動範囲、夜遊びするかしないかに至るまで細かく具体的にイメージしてください。

肌が綺麗だとほぼ全てのジャンルで好まれますので、美容皮膚科に通うのも良いでしょう。


ただし、

美容医療クリニックを選ぶ際も、コンセプト選びで間違えないでください!

クリニックによっては、患者様の大半が夜職だったりします。それが悪いと言っているわけではありません。

ただ、美しさの基準が違うということを知っておいて欲しいのです!!

胸は大きいほど良いし、鼻は高いほど良くて、涙袋と幅広の二重まぶた、人形のような丸く突出したおでこに尖った顎。。。

どんどん不自然に痛々しい顔なっていきますショボーン

こんなthe整形顔の女子ホスト顔の男子量産しているクリニックも存在しますガーンガーンガーン


そのようなクリニックは、TikTokやインスタで集客していますので、盛り過ぎな症例写真の具合である程度ご推察ください予防接種予防接種予防接種


当院のコンセプトは、ナチュラルで上品な美のバランスピンクハートピンクハートピンクハート

それを叶えるため、0.1mm単位で計算しつくした引き算の美しさを仕込んでいますラブラブ


おかしいと気付いて修正を希望されても、ある一線を越すと、もう戻れなくなりますのでご注意をガーン


パートナーを選ぶ基準は何よりも

1、誠実で嘘をつかないこと

2、精神的に安定していること

3、あなたを絶対に傷つけず大切にしてくれること

ですが、長い人生を共にするなら、経済力や社会性も大切な要素ですよね?


そうであれば、ナチュラルな美容皮膚科クリニックを選びご本人らしさを損なう施術はせず魅力を高める治療を受けてくださいピンクハート


『恋の一次審査』の通過には相手と同じ雰囲気が鍵100点ウインク

二次審査は人間性。

三次審査は相性。

ご縁を引き寄せる戦略として美容医療もぜひご活用くださいねピンクハート


そうそう、慶田の場合、ファッションはモダン&エレガントに、生き方はロックで時にパンクに、仕事はクラッシックに、人間関係はボサノバに、趣味はジャジーに口笛

 

美容医療と恋愛シリーズ、過去5本の記事は下記をご覧くださいね唇

 

美容医療と恋愛~その1:そもそも美容医療は恋に効くのか?


 

美容医療と恋愛~その2:モテに効く美容医療とは?

  



美容医療と恋愛~その3:その恋、あなたを幸せにしてくれますか?

  


 

美容医療と恋愛~その4 カミングアウトする?しない?治療を受けてることをパートナーに伝えるか問題


 

 美容医療と恋愛~その5美の資産価値としてエロティックキャピタルを増やす 



 

初版第3刷 重版決定虹

6月25日発売 慶田の新著本

『女医が教える、やってはいけない美容法33』

全国の書店amazonなどでご購入いただけますアップアップ



スキンケアやメイクアップに関する基本知識がたっぷり366日分(うるう年含む)

「365日のスキンケア」(池田書店)著者:慶田朋子

♪重版しました♪

 

■銀座 ケイスキンクリニック
(美容皮膚科)
東京都中央区銀座1-3-3 G-1ビル5F・6F
お電話でのご相談・お問い合わせTEL0120-282-764

銀座ケイスキンクリニック公式Facebookページ
http://www.facebook.com/ks.skinclinic 
メール相談soudan@ks-skin.com

銀座ケイスキンクリニック公式ホームページ