前回記事で…

 

 

動画を前後編で分けると書きましたが…

 

その前編が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

動画は最後に…

 

今回は…

 

 

 

この釣行の模様でございますが…

 

タイトルの通り情報量の多い釣行となり…(_ _;)

 

動画ではおろそかになった情報も…(_ _;)

 

一応…

 

動画投稿初めて3年についてはオープニングで入れられましたが…

 

ヤマメさん解禁については扱いが小さく…

 

Newロッド入魂については…

 

入れるの忘れた

…(_ _;)

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

まあ、これは後編で…

 

あと…

 

動画内でのタックル紹介も忘れ…

 

気づいたのは編集終了間際…(_ _;)

 

≪さすがドジ野郎 その2…≫

…(_ _;) その2

 

≪そこに乗らなくていいから≫

 

いやまあ…

 

どこか途中でタックル一覧を入れることはできたのですが…

 

どうせならネタにしてしまえと…

 

最後まで見て頂ければわかります。

 

あと…

 

動画時間は15分くらいと見込んでいましたが…

 

12分31秒に収まり…

 

ルアー一つ分のくだりをカットしたからか…(_ _;)

 

でも…

 

その中ではお魚さんの反応もなかったし…

 

特段いいキャストや下手くそキャストもなかったし…

 

ドジもなかったしで…

 

まあいいかなと…(_ _;)

 

 

何はともあれ、投稿しましたので…

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い… (_ _;*)。

 

んで…

 

ここで安心することなく、後編も編集しなければ…(_ _;)

 

あと…

 

 

ここで、トークが使い物になるか…? と書きましたが…

 

使えそうな部分もあり…

 

釣行とは別動画で作ろうかなと…

 

ということは…

 

編集するべき動画ネタが増えたと…(_ _;)

 

≪まあ頑張れや≫

…頑張って編集したいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。