マダム 畑を借りる | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


「隣から飛んできた花粉は誰のものか」論争。

マダム邸の庭の一角で家庭菜園をしているのだと思っていた。

病み上がりのところ、
お散歩中のマダムにとっつかまった。


「のぇるさん、はたけに興味はありますのん」

「突然、シャ乱Qネタぶっこまれましても…
興味というか、つんく♂しかわからない次元です」

「……なにを仰ってるかわかりませんの」

「いや、それはこちらのセリフ……」

「レンタルしません?ご一緒に」

「ズルイ女とか…ですか……」

「月額で、農具とか持参しなくても
管理人さんから借りられますのん。
ワタクシ、はちさんはみんなものもの。とお聞きして、隣の畑の方に言ってやったんですの。
【ワタクシのトマト】です。って。
スッキリしましたわ。」

「マダムさん、レンタル農園をはじめたんですか」

「そうですのん。
因縁さんも借りると仰ってますけど、ワタクシはいやですわ。
車の件もなにも解決してないでしょう?
やってないって言い張るんですのん。
いやでしょう?いやでしょう?

だから、のぇるさんも一緒にやりましょう。
因縁さんになにか言われたら言い返してくださらない?」




 2024/06/22 10:00 ~ 2024/06/22 23:59限定

4000円off→2990円



 


「因縁さんもやるなら絶対にトラブルしか起こらない気が……

車をフルボッコして、シラを切る人とは関わらない方がよいかと。

私も当たり屋にフルボッコ状態にされた車を買い換えるか見に行く予定なんですけど」


「あら、のぇるさんのお車も因縁さんですの!!」

「いや……こちらは似て非なるものというか。。
因縁さんではないですね、一応。。。」

「とにかく、ワタクシの畑、見に行きません?
楽しいですわよ」


「いや、ちょっと病み上がりでまたの機会に…。

おそらくないとは思いますが」


「あら、ご体調崩されてたんですの?

季節の変わり目はワタクシもダメですの。

わかりますわよ。

頭とかね、なんとなーくダメなんですの。お散歩がいいですわよ。今度、お誘いしますわね。


でね。畑もリフレッシュにはおすすめですの。

お子さんと、おいも掘りなんて楽しいですわよ。食育。食育ですの。」


「………」



絶対に折れない、マダムのレンタル農園に

強制連行されることに。


続きます。