トラちゃんのその後 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。



トラちゃん一家、捕獲ならず。

いったん、捕獲用のゲージは返却するそう。

臆病なネコなので
危険を察知したのか。

一家で引っ越したのか?
今朝はもう赤ちゃんネコもいなかった。


通勤時間は道路に頻繁に車が通るので
無事、トラちゃん一家が次の住み家探しが出来ることを願う。



エサは、餌やりじいさんがいるので
潤沢にはあるようだが。
なんだかなぁ…。

たいていのネコが道路を渡ってその家に集まるのだが、
今まで何匹も車にはねられていて。

じいさん、ホント、責任取らないなら
やめて欲しい。


そう。自治会から何度か「エサを与えないでください」という通知が出ているのだが
一向に変わらず。



 


自宅用と学校用で消費が激しいのでいつもクーポンでている時にまとめ買い。

 

 

ノラで子育てするのって相当大変だよな。と実際、感じる。

頭のいい人懐こいネコは、我が家に来たように住みついて育児をしてしまうが。。。


臆病、警戒心の強いネコが

仔猫をおいてエサを探しに行くのをみると

不安しかない。



梅雨時期、台風の時なんかはどうやって過ごしているのか。。。