購入したラーメンスープが破損していた件。
本日、代替品が送られてきた。
その量にびっくり。
こちらは2食入りが二袋、計4食分の返品となったが
先方から
「たくさん送りますから気に入ったら食べてください」との連絡をはるかに超えて
当社イチ押し!とばかりのラインナップで
ものすごい量が多種類送られてきた。
逆に恐縮するレベル…。
定型文ではない
心のこもった手紙と、今後の調査結果は改めて送ります。とのこと。
コメントにも多数、頂いたが、
誠実な対応。というのは今後にかなり影響する。
少々というか、かなり今、神経が尖っている中で
このような対応、染みる。。。
クレーム(とは思っておらず、この企業も被害者であるという認識だが)に、
不慣れながらも人間味が伝わる。