最強ラスボス忘れてた。義母の宅急便!! | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


インフル感染中の私。

解熱はしたが、中森明菜健在。
明菜5倍希釈が2倍くらいにはなってきた。

若い組(幼稚園、小学生)は咳のみ残るが
ほぼ全回復。

なので、通常運転なのだが
こちらは
階段上り下りだけでヒーハーしてしまう。

そんななか届いた
義母の宅急便。

愛する息子がインフルなんて一大事!!

…というか40超えたオッサンが
「インフルになった」と母親に連絡する時点でこわい。

孫も嫁もインフルだよ♡


こやつ、何度受取拒否されてもめげない
不屈の精神。

今回、マザ夫が荷物を受け取ったので
その場で返品が出来なかった。

寝込んでる隙もない。


義母の一番、人間性が出るところ。

必ずお手紙付きなのだが(即シュレッダー)

「○○(マザ夫)くんが好きなものを送ります」と、マザ夫限定で来る。

しーかーもー!!
我が家、互いに再婚同士なのだが
わざわざ宛先の電話番号を
前妻といた時の固定電話で書いてくる。

この嫌がらせ、バッサリ

「おい、違うから」と本人に言うも
変えない。

前妻とチェンジすんぞ。
またあの浮気と借金と育児放棄にDVの凄まじい生活にお前の息子を戻してやる。

と言うと、黙る。
が、3歩歩くと忘れる。


今回、届いたもの
・マザ夫くんが好きなお菓子(旅行先の)
・マザ夫くんが好きな果物
・マザ夫くんが好きな春野菜


はい、マザ夫、夕飯決定。
全部盛り。


新玉ねぎ丸ごとに、リンゴ(もちろん剥かない、切らない)
旅先のお菓子を全部袋からだして(クッキーみたいなの36本)
マザ夫の夕飯。

(私たちは、普通に和食。)

新玉ねぎ丸かじりなんて血液サラサラじゃん。


マザ夫限定なので一人で完食していただく。

「玉ねぎ丸ごとはさすがに…」

「うれしくて涙でるよね。あと3個あるから明日の朝、昼、おやつ、夜で完食して」

義母、お前がしゃしゃり出ると実際こうなる。


イベントバナー


イベントバナー


これ、書道セットに見えない。があまりにカッコいいので学校からもらったパンフの書道セットがイヤでこちらに決めました!

中学も使うのでシンプルがいい。

 

義母の頭の中は一年中花咲いてる。


 

義母、自分がしてきたことの許されなさをまったく理解していない。

控えめに言って「大嫌い」


ラスボス(私)がインフル最後に感染したが、このババアはよみがえってくるからイヤだ。