DNA鑑定結果⑤ | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。



義姉から連絡が来た。

「お金がない」と


なんでもかんでも私に言えば済むと思っている。


カモネギは別居で家を出て一人暮らし。

義姉は実家。


お互い住民票は変えていないのだから

現住所で婚費の調停の申立をすれば

カモネギに転送される。


なんら申立をするのに支障はなく、

むしろこの鬼畜にわざわざ

「婚費の調停申立をしてくれ」と言っているのに頑なにしない。



義姉の不貞行為、DV、息子は成人という中でいくら減額されるかは知らんが。

こちらから言ってやる義理もないのに、しろ。といわれてもしない。


現在、

負債こそあれプラスの資産なんてない。


義姉が自分の妹の既婚者不倫相手に

貢ぎ続けた結果、今、離婚しても年金分割くらいしかない。


逆に義姉が不倫やDVの慰謝料請求をされるだけ。


この女、なんとか調停せずに

国家公務員のカモネギがあと10年後に定年退職し、退職金分割までねばるつもりなのは

見え見え。


カモネギは自分からは息子にDNA鑑定するように言えないらしいが

これが調停となれば話は別。


「義姉さんが申し立てないなら兄からさせてもいいですが。

婚費の調停ではなく離婚調停ですが」


「…」


「自動的にあなたの不貞行為、DVの他にDNA鑑定の話にもなると思います」





イベントバナー


イベントバナー



ありそうでなかった。クリップ式電源。

 


収縮するハンガーが便利すぎる。。。