牛太郎ファイナル | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも痛快な切り口で言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


牛太郎とこの数日、会話をしていて
元々、顔見知りというか猫見知りな間柄で

牛太郎との別れの時は情が移る。

猫アレルギー対策で
花粉症ゴーグルに二重マスク、毛が取りやすいようにウインドウブレーカー。
コロコロ持参。

別れのシーンのカケラも無い格好。


保護団体で手続きして、
バッチリ「牛太郎」が定着している状態で

今さら、「うちのキティをよろしくお願いします」なんて偽名を使えず

呼ぶと返事はするが、名前を変えても返事はするので
その辺はなんとかなるかなと。



「私の牛太郎を幸せにしてください!」
 
僕は死にません!状態で献上。
脳内、CAN YOU CELEBRATEが流れて止まらない。

目がー!!目がー!!かゆい。


そのまま
アムロ行きまーす!と去ろうとしたのだが

保護団体の方から
猫カフェを見にいきます?といわれて。
行きます。もちろん。



猫カフェ初体験。

時間制で課金かフリータイムが選べて
飲み物付き。

Wi-Fi完備とかどんだけだよ。と。

すんげぇ、猫天国。

ブサイク、ブサイク言うてたが、
みなさん保護猫さんなんで
うちの牛太郎は案外、
かわいいのではないか!!と感じてきたぁぁぁー!



ということで
終わり。


 

 


猫アレルギーが猫を保護するリアルタイム更新にたくさんの励まし、おもしろいコメント頂きありがとうございます!!

とても支えられました。


牛太郎、猫カフェデビューしたらこっそり草葉の陰から見てこようと(表現) 思ってます。