インフルの感染力ハンパないのと、夫婦の絆の謎 | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


男子チーム全滅。
インフルの感染力ハンパない。

私と長女が今のところ生きのびている感じ。

2名生き残っているのに
感染組がノーマスク…。

やれることをやっつけておこう…。。。




全然関係ないが。


ある男性が自治体に喧嘩売って

めちゃくちゃ周囲から避けられてる状態の人がいるんだが。

我が家にもいきなりかみついてきたんですね。


子ども同士が同じクラスで顔を合わせる。というのがあり、基本かみつかれてもスルーでいる。(時々、原因の夫の方は潰しておいている)


なぜかそいつの妻も

この辺の住民は夫を非難して悪!とばかりに私を含めた近隣の女性にケンカ腰になる。

事情も適切に判断していないのに配偶者の援護にまわる。


これ、夫がまわりに敬遠されて関わりたくない雰囲気は出されているが、

妻の方はとくに普通に接しているのになんでなんだろうか。と。


配偶者の連帯感から生まれるものなんだろうか。


誰のことかというと


懐かしのこの方なんですけど。


バチクソ切れられてます。



 

 


これ、買ったんですけど。

5個でこの価格。


持ちやすさと使いやすさに感動。