本気出してキレてきた | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

私、猛烈にブチ切れている。


事故から半年以上経過していきなりのスマホが壊れた!という主張。


しかも、出してきた納品書は別人。

もうね、さすがに顔面ゲリしてやりたい勢いでいる。


だが、裁判前にはさすがにこんなことは出来ない。



が!



当たり屋が、別な人に同じ手口をやっていたのに遭遇してしまった。


ブチッ。


チャッカマンバカモトよりも瞬間湯沸かし器状態で戦闘モードに入ってしまった。


ジイサンが停車しているところに(駐停車禁止ではない)


当たり屋がチャリで突っ込んだ瞬間に

あった。


こんな偶然ってあるのか。というより

頻回にやっているから遭遇した。


こちらが正解だと思う。



あまりの怒りに今、やべー。



理性が崩壊するとこうなります。

次に続く。

もったいぶってるわけではなく

低血圧でいつも80くらいの私が400くらい超えてる気がするので


ヒッヒッフー!してきます。