当たり屋の気合いがすごい | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

春に、車対自転車事故があり

何回か登場している当たり屋。



この方から約半年の月日を経て

「スマホが壊れて修理に出したので払え」

と連絡が来た。(弁護士経由) 



半年前と今の因果関係…。


おさらい。当たり屋は自転車です。

全力で停車中の私の車に突っ込んできた。



これさぁ、言い出したら

「背中にパソコン50台背負っていたのが半年後に壊れたから払え 」


「自転車のカゴに金の延べ棒100本入れていたのに半年後に紛失したから払え」


「荷台に国宝の大仏を載せていて半年経って傷がついたから払え」


なんにでも運用可。


なんで事故当日付近に言わないで

半年間、あたためちゃったのか。


スマホが羽化してなにかに変身予定だった以外理由が浮かばない。(羽化だけに浮かばないと言いたいわけでは無い。もう、私が既に浮かばれてない。)


ご丁寧に最近の納品書が添付されてきた。

しかも修理依頼人の名前が違う…。



さすがにワシも疲れた。

アホ過ぎて。



クッソー!2枚目がタダ!になってるが2枚も使わないから許す

 

一度もらったことがあるが、カステラかと思った。

 

同じモンスターならこれくらいがいい

 

私の自画像かと思う今の心境をよく表してくださっている。5月まで待つよ