本気出してキレてきた② | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


現在進行形の事案なので加筆有り。

当たり屋の配偶者。コイツが今回の主人公。
夫婦で当たり屋かよ!!

もうねぇ、ここで1000度の沸点は来た。
水が沸騰して水蒸気(気体)に変化する温度は100℃です。とかツッコミ来たらぶん殴る勢いです。

ジイサンが停車しているところに配偶者が突っ込んでいった。

ジイサン、私と当時と同じ状況。
・停車中
・ドラレコなし←ココ!!


完全に獲物、狙って人間魚雷しやがる。

ここで沸点3万超え。

ドラレコないから停車が証明できない。

ここをカモにしている。

はい、荒れてますので
「なんでドラレコつけないんですか(*'▽'*)」が来たら殴りに行きます。
過去記事!!

そして今はドラレコ付けてるワタス。
クッソー!!
ネットで買って配線まわして360度全方向&車内撮影、音声録音付き!
駐車中も監視!!バッテリー負担かかるから原辰徳!!
トラウマより現実だー!!


ジイサンに当たり屋2号が
「自転車代払えゴルアァァ!!」言うとる。

ジイサン、圧倒されて財布出してる。


テメー!当たり屋2号ー!!
その手は使わせるかー!!

次は肩が痛くなってきたなぁ!!
自転車代足りないなぁ!!
スマホ壊れたなぁ!!
背中に背負った薪が吹っ飛んでいって寒くて今日からホテル住まいだなぁ!!

と来るのはわかっとる!!
させるか!二宮金次郎!!

ニノキン得はさせねぇ!


イベントバナー


 

 

 

キュン死

 深田恭子が着そうな角度