マダムからの依頼を受けた | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


「あの。他を当たって頂いて。私は帰りたいです」

「もうすぐ、来ますのん」

「誰が」

「犬と、飼い主ですのん。朝と夕方の決まった時間ですの。 
でもワタクシだと飼い主に言えませんの」

「飼い主には言えないと。私のように、赤の他人やら他になら言えるのですか」

「そうですのん」

「では犬に言ったらどうですか。」

「はい?」

「犬に、やめてくれと。
犬、来ましたよ。Go!」

「の、のぇるさんがおっしゃって!」

マジ、ウザイ。関係ないのになんなのこのババア。

「犬さん。このオバサンが言いたいことがあるから止まって。
はい、マダムさん。言いました。では」

犬の飼い主vsマダム
ご近所トラブルの始まり。

がんばれ。




最近やたら多い、メッセージ機能の勧誘。
題名は【書籍化依頼】からのー!
Zoomに誘導してコンサル料を請求してくる流れ。で、一番納得いかないのが

最後の二行。「何もない人」認定されてしまった。