バカモト④店長への不信を暴く | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


「コメントのやりとりで色々と教えて頂き、その節はありがとうございました。

今、投稿者が7台所有しているうちの一台が、友人の車。
その他は、 2か月前、1度目の車検を迎える前にディーラーが下取りした車。こちらは投稿者が2年前に購入した愛車設定。

7年オチのディーラー下取り車も、投稿者曰く、自身の所有車で、新車からパーツ変えてアレンジを楽しんでかわいがっていると。
最近全く投稿に出てきませんが。出てこないと言うより店舗で売れちゃったみたいですね。

7台全て並べた写真が見たい~♡とリクエストしても頑なに拒まれる。

来週、1年半まちの新車が納車されるのですよね。車種もお聞きしてまして私も早く見たいなぁと」

「…」

「すごく、偶然。
来週、店舗にも同じ車種の同グレード、同色の 新車が来るそうで」

「…」

「私、車好き。オフ会、走行会も参加してるという設定でお話してました。
一方、あなたは資産家という設定。不動産収益で暮らしていると。
まぁ、 匿名性のサイトですし、バカ正直に不特定多数に自身の情報を流す人は稀です。

SNS利用規約にはこのサイトに関してはあくまで匿名を使用し、プロフィールが 嘘でも問題はない。ただし、医師だと偽り医療行為に繋がる発言をする、相談料を請求する等はもちろん摘発されますが。 
資産家だろうと年齢を偽ろうと、その先に詐欺行為や犯罪行為、良識の範囲外を超える行為に繋がらなければ基本、問題ない。」

「…」

「車好きが集まるサイトで実際、オフ会はよくやっているみたいでして。
ここのサイトは不健全な出会い目的以外はオフ会はOKでした。

投稿者の方が私に大変興味を持たれまして。
まぁ、私自身、だいぶ興味をひかれるような投稿もしましたしね。
芸能人の〇〇に似ているとよく言われる、少しお金に困ってる、夫とはうまくいってないというような言葉を随所にちりばめました。こちらも適当に書いても問題ない。

そこにあなたから、一度2人でお会いしませんかと公開コメント欄ではなく他のやり方でLINEのIDとメールアドレスを頂きました。

そこから私のメッセージが途切れた。
投稿者はかなり慌ててメッセージを連発してきましたよね。
顔写真を送って欲しい、そうしたら条件付きでお金を援助する、あなたのさみしさを満たしてあげる、お互い配偶者にバレず秘密の関係になりたいとか。
出会い目的、売春の強要、不倫願望が実によく伝わってくる。」

「お前!!黙れ!!」

「統括部長さん、申し訳ありませんが  
今、この場で社用スマホのLINEからこのIDを検索して友だち登録していただけませんか。
あと、メールアドレスの方にも送信願います。投稿者が誰かわかります」


イベントバナー