バカモト③店長への不信を暴く | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


「車好きの方って撮影日からあまり日を空けずにアップしたがる。
ですがこの方、土日に投稿するんです。今日は〇〇海岸に行って来ました!的な文章を添えて。
でも当日の天気図と合わない。平日休みの設定で行きたいのだろうなと。

投稿者の好みの車種も決まっているので整備の方に、新車かデモカー(試乗車)、下取りで何種類か車種指定して入って来たら教えてくださいと頼んでおきました。」

「…」

「入庫したと聞いて、定休日の朝、 お店に行ってみたらカスガ店長がいらした」

「…」

「勤務日じゃないのに仕事とは熱心だなと。
店舗から納車された車に乗って出て行かれた。」

「…」

「私もついていくほど暇じゃないので。
戻ってくる時間帯の店舗の防犯カメラ見れば何時間、納車された車を使っていたかわかります」

「行き先まではわかってないんだろう!!それと投稿者がオレなのがなんで一致するんだよ!」

「私、この投稿者のファンでして。
コメントやり取りしてます。ハンドルネーム【ユミ】です」

「…!!」

「あ、これだけでわかります?コメント以外にも投稿者の方とかなり密なやり取りしちゃいましたしね」


 

新年度準備

算数セットのシール貼りが地味につらい

私の時代にはなかったかわいさ。

私の時代にはなかった…。

学校からもらってくるパンフから選ぶよりダントツかわいい

 子どものが壊れたので買います