ボスママの現在 | 結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

結婚生活のリアル。子育て世代取扱説明書

1女2男の3人育児に奮闘中!
我が家はステップファミリー。見栄なんかいらない。
育児、ママ友、親戚付き合い、夫婦のこと等、子育て世代が避けては通れぬ問題にリアリティー溢れる痛快な切り口で言及。
試行錯誤しながら、前向きに生きていきたい!


ボスママ一家。
自宅を競売にかけ、約束通り学区内のアパートに住んでいたのだが。

消えました。


新年あけてからずっとシャッター閉まったままだとは聞いていたが
新たな住人が入居してきた。

夜逃げだと思われ。

あの一連の経緯を知っているので
なんとも複雑な気分。

Aさんと交わした契約書は不履行。


Aさんがどう思うかは知らないが、私はこれ以上、監視下においても意味はないのでは。と。

ボスママ一家、威張り散らしていた全盛期もそうだったのだが。
過去に一度もどちらの両親もボスママ宅に来たことはなく。
実家もどこにある。という話も一切ない。
我が家より先に引っ越してきたのだが、元々どこから来たのか誰も知らない。
不思議なくらい身元不明な夫婦でした。



不倫した鈴木さんの元夫。
こちらはあの後しばらく不倫相手と暮らしていたのだが、破局したのか?
この人も突然引っ越しました。

今、もぬけの殻。

鈴木さんの奥さんですか。
実家暮らしでバリバリ働いてお子さん育てていらっしゃる。



イベントバナー


 

 

これ、ばら撒きようにオススメ。

ドリップとスティックが入ってる。