はじめての感触 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

有限会社江崎ふとん店さん
【新発売】OFFtonとろ~りケット


直球勝負のネーミング「OFFton」がジワジワくる。掛け布団です。

こちら、パケもシンプルで北欧風インテリア目指してる我が家にはうれしい。
このまま洗濯ネットとして使え、家庭の洗濯機で洗える一石二鳥な優れもの。

カラー展開豊富でして、アイボリーをお試しさせていただきました。

思わず抱きしめたくなるほどのとろ〜り触感、まるでメレンゲに包まれているかのような柔らかさ、厚手になり抱き心地感アップ
とのこと。


なんて幸せそう。
この寝ているかたも普段からかなりとろけてる方だとは思いますが、いい包まれ具合。

秋冬春の3シーズンのご使用におすすめとのこと。
カバーをつけずに使用できます。(カバー付けたい!という方用にカバーループも付いてる)というか、カバーつけない方が断然肌触りが良きです。

二段ベッドの長男の方で試してみました。
(寝ているのは長男ではありません)

「シリーズ唯一の日本製です。最新鋭設備を有する国内最大級の工場で、布団職人達が一枚ずつ丁寧にお布団を仕立てています。
不快な臭いの原因菌の増殖を抑制するSEK認証の高い抗菌防臭性があるわたを使用。公的機関が認証した基準値の2.6倍の高い抗菌防臭性能を有し、清潔に使えます」


ほうほう。開けて匂いは確かにしなかった。

「独特のとろ〜りとした掛け心地でこれなくしては眠れなくなる方が続出中」
とのことで、私、寝てみました。





手の角度が本家と違った!!

※ふとんの江崎様より画像お借りしました

光の加減で色が違って見えてますが
アイボリーはサイトの写真通りでした。

羽根布団のようにガサガサ音はせず寝返りしてもうるさくない。

ホテルライクを気取れる上質感。
全部が抱き枕な掛け布団というか。モッチモチしていてはじめての感触。

なにより軽いので毎日、ベッドを整えるのがラクです。

エアコンが寒い派と暑い派でバトルするタイプには特によいかもしれません。
冬でも寝汗かいて布団から飛び出す息子たちが飛び出さない。
暖かくなったり急に寒くなったりの今年の暖冬気味の気候にも良き。

シングルサイズですが、私と小2、幼稚園の息子3人がギリ一緒にかけられる。
が、大人1、幼児1なら余裕。


布団を自宅で丸洗いできるのもポイント高いです。シーツの付け外しが私は重労働と感じているので面倒な方にもいいかも。

◎20%OFFのシークレットクーポン有!!


イベントバナー