全力で不快だったので、スルーしないでみた | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。

こちらについたコメント。

朝から強烈に不快を通り越す。

(自称、男性から来た)




相手にする価値もなく。ただ、今、私ストレスたまっててね。普段はスルーですがネタにします。

まずね、文書の書き方。ここの突っ込みしかないんだが。
支離滅裂を通り越し壊滅的。
質の悪い翻訳機能で日本語変換した詐欺メールより意味不明。



・幼稚園児や低学年は他人の気持ちや痛みを理解する部分が発達していないので他人の痛みを出来ない→親が自分の子に同じ事をして理解するまで教え込まないとならない 

何時代の発想ー!
今、令和。

園児や低学年も人の気持ちや痛みは理解出来る。
コメント者がそれらをできない幼少期を送ったとしたならば、それは個人の問題
あなたに限り、親に理解出来るまで殴られてそれで納得ならいいんじゃないでしょうか。
歪んだ認知も殴ればなおるんじゃない?
殴られ足りないからこうなったのか。追加しますか。



後半もまったく根拠なしの持論展開。

ジャニーズどうこうは触れる気にもならん。

「幼い頃にぶたれたことがきっかけでぶたれた事が快感になる。」

なるかー!



ちなみにAIがコイツに返したコメント。

「このコメントは、子供に対する理解不足で、適切な指導を促す代わりに、不適切な行動や性的な偏見を奨励するような内容を含んでいます。子供の発達段階や教育の重要性に触れる一方で、性的指向に対するステレオタイプや差別的な言葉が使用されており、これは社会的な進歩や理解の妨げになります。

言葉の選択には慎重さが求められ、異なる経験や性的指向に対して尊重と理解を示すべきです。これにより、多様性を尊重し、建設的な対話を促進することができます。このような差別的な発言は、教育的でなく、偏見に基づいた視点を広めることになりかねません。」

AI、ド正論で来る。




こういう人は、論外でしかない。住んでる世界の乖離がありすぎて。

読解力の欠落(最近、すごく多い。意図と関係ないところに噛みつく人。)を
自らさらしにくる輩が持論展開したい願望抑えきれず(この時点でアウトー!!)稀に来るのだが。

これ、以前にも書いたが。
【考えが合わないなら何かわざわざコメントに残さず去ってください・メッセージもいりません】

これ、ホント仕事でやってるわけじゃないので。
「誤字がある」とか「私の時代の育児はこうやってきたのであなたもそうしなさい」「母親ならこうあるべきです+意味不明持論」
と、来るのですが

私を変えたいという一方的な老害。お断り。

100%の人に万人受けするものは、私のブログに限らずあるわけないから。まず、ココの理解が欠如してる。


まともに回答すると喜ばれるの承知で公開コメント返しサービスしてしまった。

 

 無理矢理爽やかでシメる



 キミに浄化作用を期待したい!

 

 キミにも頼む

 


 

癒されます

朝からガチ切れしたので糖分欲しい