義姉に反撃に出る② | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


義姉がタバコ1本吸い終えて鬼の形相。

「カモネギ!!あんた私と離婚したいって妹に言ってんのかよ!!」

今、そこじゃない。
DNA。
DNA鑑定で親子証明しろって話なんだが。

カモネギは
「したいとか…考えてないし…
もう考えるのも疲れた」

裏切り者。
散々、殴られるわ、蹴られるわ。
食事も与えてもらえず、車の運転も禁止されて病院行くのも自転車しか手段がなく
雨が降ろうが槍が降ろうが受診日は死にかけながら行っている。
給料全部握られて
離婚したいと言えば皿が飛んでくる。
大学の費用も払えなくて学費ローン組んで返済してバカ息子が卒業したらご臨終すると言ってましたが。

「離婚しない。でいいんだろう!!」
義姉、ブッチギレて畳みかける。
息子がいる手前、いつも通り殴れないのか。

そりゃ、離婚されたら一番困るのはあんたでしょうよ。
金を使うことにはたけていても、稼ぐことを知らずに60年生きてきたんだから。
ここで離婚だ。となったら退職金まではまだまだ先で、
貯金はコイツが貢いで使い果たして財産分与なんて自宅くらいしかない。年金分割請求が関の山。
ATMを手放すわけにはいかない。

カモネギ、黙る。YESもNOも反応しない。
我が兄ながら情けない。黙って嵐が過ぎるのをひたすら待つ。


「義姉さん、離婚するかしないかはDNA鑑定で答えが出ると思います。
たとえ血が繋がってなくてもあなたにだまされて20年、兄も息子くんを育ててきているわけですし、それでも構わないとなるか
20年、隠し通された事をどう思うかは結果が出ない以上、机上の空論の域をでませんから」

「なんであんたが、息子くんとカモネギが血が繋がってないって言い切れるのよ!!」

「繋がっていないと言い切っていません。
机上の空論の域を出ないからハッキリさせたい。
その可能性を疑っているだけです。
カモネギには避妊させていると当時、高校生の私に散々言ってきて、3年後、突然妊娠。
この間も息子くん曰く、“ケンちゃんおじさん”とあなたは密に繋がっていましたよね。
彼の素性は調べてあります。
義姉の妹さんが妊娠し、既婚DV男から逃げて実家に戻ってきても
あなたの密会は続いていました。
これは明らかに不貞行為です。
息子くんがいる前で証明を出せというならそれに応じますが、判断はお任せします。

なんらやましいことがないなら鑑定をしても問題ないでしょう。
どうぞ、“誰の子供か”を示してから離婚の話はお願いします。
私も実家も甥と血縁者か否かで今後変わることが多々ありますので」

 

 Amazonでも買える。裁判で鑑定するともっと高いらしい。

 

 


モデルさんの疲労感よ…