義姉に反撃に出る① | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


金の亡者、カモネギ義姉から

一人息子の成人祝いの要求がうるさいので行ってきました。


お土産持参で。


カモネギとバカ息子も揃ってないと渡さないから。と言ったら揃ってた。

こういうときだけの結束力の迅速さ。


「はい」


豪華絢爛A4封筒にお祝いなんて

我ながら中々すごい


 

これ↓じゃないので

相当中身が入っていると勘違いした義姉。


 

「やだぁもぅ~」といそいそ分厚い封筒を受け取る義姉。


ホント、こっちもやだよ。

何が楽しくて義姉の家まで来なきゃならん。



中には義姉の通話を文字起こしした書類。


義姉の実の妹が既婚男の子どもを孕み出産するも、自分も元々同じ男と付き合っていてその腹いせにカモネギと結婚した件。


「次に行く日に10万持ってく」

「早く会いたいね」


THE昼顔。


これ、文字起こし代で相当かかりました

お祝いの品です。


義姉の密会写真付き。


3人、シーン。


お金だと思いましたか。

祝い金より価値あります。

今後の身の振り方を考えるには相当価値がある。プライスレス



義姉、ブチ切れる。

なんなんのよ!これは!!と。


一番自分が知ってるくせにぃ。


ついでに録音も再生。

不倫男との蜜月の会話。


もちろんカモネギに許可を得て

仕掛けたので私は責められる筋合いはありません。(過去記事:義姉のDV参照)


「ということで、離婚していただけますか。あなたと親戚でいることが恥です。」


義姉、タバコスパスパ吸い出す。


3人揃って黙ってる。


カモネギが

「一人息子が卒業したら死んでもいい」

「毎日蒸発したくなる」

「一緒にいるのが苦痛」


も流してみた。


「兄は近々、このような希望を持って実践するようなので、是非その前に緑の用紙にサインしてもろて。

離婚保証人がいないなら私がなりますので。なんならもう1名は長年の恋人に書いて頂いても」


バカ息子、

「お母さん、この声、ケンちゃんおじさん?」


そうです。あなたのヘンなオジさんです。


「甥、おまえの父ちゃんかもよ」


「は?」

カモネギと息子、声を揃えるな。


「義姉さん、DNA鑑定してもらえますか。

これ、本人の同意がないと出来ないので。

義姉さんが嫌なら、父子鑑定でカモネギと息子くんでも構わないですけど。

3割が血の繋がりが無いとか。

墓場まで持ち込むのはやめてください。


キットに入れて署名して送付するだけです。一式、茶封筒に入れときました。」




イベントバナー


 磁気財布を本気出して探していたら面白いのを見つけまして。ポチりました。


クラウドファンディングで作ってるみたいなんですが、「栃木レザー」という素材で大切に使えば10年耐久性があるそう。

 折らないでお札が入る上にコンパクト、スキミング機能付きで優秀な印象。

こちらはアウトレット品

栃木レザーと姫路レザーが有名らしく。

こちら↓は姫路レザー。

皮と製法の違いで好みがわかれるそう。