カモネギ男 | 非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

非常識義母と絶縁した。子育て世代取扱説明書

過干渉・非常識・お姫様勘違い義母と、マザコン夫に追い詰めらた妻のブログ。絶縁したのは私だけ。
育児、ママ友、親戚付き合い等、子育て世代が避けては通れぬ問題にも言及。
伏線だらけの内容。回収するもしないもあなた次第。


書くのをためらって放置していたが。
義姉がふざけ倒してるので書く。

義姉の妹。既婚者の男の子どもを身ごもり、DVに耐えきれず実家に居候しているのは以前の記事参照。


どうして厚顔無恥な義姉が反撃に出ないのか。

答えは簡単。
義姉の妹がこの男の子どもを先に身ごもったから。

義姉からしたら、自分も妹と同じ男と付き合っていて先に身ごもられたら
いくら鬼畜でも衝撃は受けるんでしょうね。
知らんけど。

姉妹で同じ既婚者の男と付き合ってんじゃねぇよ。気持ち悪い。

妹が殴られようが蹴られようが産むと決めたら、義姉の出る幕無し。一旦、退場。


人のものを取るのが大好きな義姉らしいっちゃ、義姉らしいので事実を知ってもなんら違和感なし。

人のものと言っても
正妻がいて、更に妹とも付き合っている男なので二重取り。とでも言うのか。
キチガイからしたら究極の快楽なのか。


妹が妊娠した腹いせに婚活。
そこに引っかかったカモネギ国家公務員の我がバカ長兄。

カモネギどころじゃないわ。
鍋も汁も取り皿もフル装備背負って狩られた感じ。

義姉バアサマ、不倫男に未練タラッタラだからいまだに強く出られない。
それだけ。

長兄よ。今も義姉がなんのために年がら年中、実家に帰ってるかわかるか。

親に会いたいわけではない。
不倫男に会いに行ってる。

長兄の給与の大半は貢がれてるの。
実の兄ながらバーカ。

生命保険を山のようにかけてるのも
生保レディの義姉の妹がやっている。

売り上げにはなるし、保険金は入るしで
姉妹にとってメリットしかないわけ。

だから義姉、実家に帰りたくてしょうがない。
それに応戦する妹。

一人息子が長兄の子という保証すらないな。