誕生日で個性や使命がわかる!「ハッピー思考誕生日占い講座」に参加しました♪ | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

私たちは、魂の成長のために

この世に生まれてきている

 

神様が迷った時のヒントをのこしてくれた

 

それが誕生日!

 

誕生日は個性を知り、

今世の使命をしることができる!

 

 

ちゃお~♪

結婚から子育てまで@心屋式心理カウンセラーはまだかよこです!

 

 

今日は午前中はウェディングの打合せ、

午後から、ハッピーさんの「ハッピー思考誕生日占い講座」に参加しました♪

 

ウェディングのことは、別記事にしたためます!

 

 

ハッピーさんの起業支援塾・沖縄合宿に参加したとき、数秘の話を聞き、ぜひ開催してほしい!とその場でリクエストしたら、開催してもらえる運びとなったんです!

 

 

数秘をみてもらったことは過去にもあるけれど、私が参加したのは「ハッピー思考誕生日占い講座」!

 

 

占いといっても、統計学というところも

学んだポイントのひとつでした。

 

 

宝石白仕事で接するお客様にも使いた

宝石白目の前の人のことをより知って、さらにスムーズなコミュニケーションをとりたい

 

これが私が参加した理由です♪

 

 

実際、ハッピーさんも講座中に

 

 

大きな武器になった

他人と凹む自分も許せるようになる

相手のことをしってあわせることができる

夫婦関係、子育て、嫁姑などの人間関係にも生かせる

接客に生かせる

カウンセリングに生かせる

 

ご自身が学ばれて、活用された効果をたくさん話してくださいました!

 

 

 

とにかく、誕生日は大きく個性に影響する!

 

 

どのくらい凄いのかって

 

誕生日から自分や相手の個性がわかり

今世での使命までわかっちゃうという!!

 

今世生まれたミッション、目的がわかるって

迷った時の道しるべにもなるよね♪

 

これは知っていて損なし!!

 

 

そして!

 

 

この講座のさらにすごいところは、

誕生日占いのやり方を教えるというだけでなく、カウンセリングのスキルのヒントになることや、人生の在り方まで、そこはハッピーさんなので

楽しく、大笑いもしながら、教えてくださいました!

 

 

 

言い方が大事

どうやったら前向きになるか

どういう行動をとったら相手がよろこぶか

 

 

どのくらい、常日頃からそういうことを考えているかのお話もきけて、ものすごくタメになりました!

 

 

そんなわたくしが、どんな個性でどんな使命をもっているか?

 

 

わたしの今世の背番号=バースデイナンバーは 3-11-7

左から過去、現在、未来を表します。

 

 

この数字の並びからわかる私のことは

「無邪気なこどもとチャネラー気質を生かして心身ともに自立ましょう」ってことなんだって!

 

心身ともに自立しましょうというのが、未来の7にあたり、それは持ってないものなので

持っている3と11の個性を生かしながら、7の獲得を目指す!

 

それが今世の目的!!というわけです♪

 

過去は前世でやってきたことがある背番号=個性

自然にできちゃうやつ

 

現在 今世のメインの背番号、バースデイナンバー、今世、それで生きていきましょうというやつ

 

未来 自分にはない個性、持ってないもの、それを獲得するチャレンジをするのが今世ということ

 

 

それから11,22,33という数字はマスターナンバーと呼ばれていて、直感で生きるとよいらしい。

 

わたしは「11」をもっているんですが、小変人とのことゲラゲラ最近は自覚があります(笑)

 

 

そして、オンライン中にウーンと考えてたら

「かよは考えたらあかん!」って言われちゃいましたゲラゲラ

 

 

無邪気なこどもで、直感を信じて進め!ってことかなぁと思います(笑)

 

 

しかも、セッションのデモをしてくださったときに「かよは、なんか悩みある?」て聞かれて

 

うーーーーん・・・・

 

悩みが浮かばないびっくりという(笑)

 

こどもが不登校だったり、癌と共存してる家族がいたり、コロナや水害でウェディングのお仕事だけではやっていけなくて副業もしてたり…。昔なら絶好の悩みの種にしていただろうことがあっても、今は「それでも大丈夫!」のほうを信じていれてるし、「それはそれ、私は私。楽しいことを選択する!」そんな自分になってきていることを改めて感じて、なんだか嬉しかったです♪

 

 

最後に…

ハッピーさんが講座中におっしゃった言葉で笑えて印象に残った言葉で締めくくりたいと思います。

 

 

行き当たりばっちりOK

 

 

素敵な言葉ですよね♪

 

 

ハッピーさんと会うと、話すと、どんどん前向きになって楽しく進めるようになりますよ!

実際、わたしがハッピーさんに関わったのは8月9日のこのとき。

「ファンキー親父のSNS起業!これだけ知ればOK塾第1講目」

 

その後、起業支援塾に行く決断もして

今に至るのですが、ハッピーさんに出会ってから

地元の豪雨災害で発信する気持ちになれなかったところから、怖いまま、発信してみよう!と思えるようになり、起業支援塾の沖縄合宿に行ってからは、なにかが外れたかのようにさらに動画にチャレンジしたり、どんどん発信して進める私に変化中です!

 

 

 

 

そんなハッピーさんに画面越しにあえて

わたしが今日、受講した「ハッピー思考誕生日占い講座」に参加できるチャンスがあるみたいですよ!

 

キャンセル待ちの方のリクエストで来月開催もされるそうです!

 

以下、ハッピーさんのご案内のコピペです

====

★11月12日(木)13時半スタート! ZOOMで
★参加費:15,000円
★8名限定


申し込みは下記から
https://ws.formzu.net/sfgen/S50958422/

カウンセラーとして知っておくとカウンセリングめっちゃやりやすくなります。
誕生数秘×心屋の魔法の言葉で鬼に金棒のカウンセリング間違いないでしょう。

====

 

ハッピーさんと会って、どんどん楽しく進めるようになっている私が太鼓判をおしてオススメします♡

 

 

https://hamadakayoko.thebase.in/

 

 

こちらも無料でお受けしてます

https://ameblo.jp/douseumakuiku/entry-12617640939.html

 

 

 

 

 

 わたしがカウンセリングをはじようと思ったワケ

 

 ひし形・小私がカウンセラーになろうと思った二つの理由 

 

 ひし形・小はまだかよこの人生の物語

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン夫ハマちゃんがやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/ja

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】