【人吉・kura倉カフェでの少人数の結婚式】花嫁様にとって、大事な大事なヘアメイク打合せのお話 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

こんばんは!

ウェディングプランナー

感動演出家はまだかよこです!

 

 

 

熊本県人吉市にある「kura倉カフェ」さん

訪れた人は、そのラグジュアリーさと心地よさでファンになるステキなカフェです。

 

 

 

 

この素敵な場所で

 

フォトウェディング

ご結納や顔合わせを兼ねたお食事会

少人数でのアットホームなウェディングパーティなど

 

結婚式のお手伝いを専属でさせていただいています♪

 

 

ガーデンもあるので、いろんな演出もできちゃいます♪

 

 

近日、コロナ禍でも叶う

新しいウェディングプランもお知らせ予定…なのですが

 

 

すでにご相談にこられた新郎新婦様に発表前のプランのお話をしたら、それをしたいです!と言って頂き、ご案内より先に考えているプランのプロデュースが今週末に控えています!

 

 

昨日は、その花嫁様のヘアメイク打合せにご一緒してきました!

 

 

 

ヘアメイクって、とーっても大事だと思います。

 

もちろん、ウェディングに関するどれをとっても大事なんだけど、女性として例えば、普段でも前髪がキマッた日は気分がいいし、なんだか納得いかない日って、ずっと気になりますよね。

 

 

同じ衣装でも、ヘアメイクでガラッと雰囲気も変わったりもします。

 

 

昨日はヘアメイク打合せというよりも

ヘアメイクリハーサルとして

実際にヘアもメイクもやってみてくださいました!

 

ヘアメイクリハーサルは

希望すればしてもらえます。

 

その際、料金は込みのところ

オプションのところなど

お店によって様々なので要確認です。

 

私がプロデュースでお手伝いする場合は

こちらで全て確認等いたします(^^)

 

 

 

昨日はまつ毛はどうしたいか?

まつエク、つけま、自まつ毛をいかした

ナチュラルな感じとか

 

アイライン一つとっても

片目にひいてみて確認したり

目尻だけにひくのか、ある程度

全体にひくのか等

 

細かなところまで今回、依頼しているヘアメイクアップアーティストさんが打合せしてくださいました!

 

 

 

合間に大事なことをカルテに

 メモされてるところです(^^)

 

 

 せっかく選んだお気に入りの衣装を

さらにひきたてるヘアメイク。

 

 

23歳からウェディング業界に身をおき

もともとウェディングカメラマン専門だった夫ハマちゃんと結婚もして

 

人吉球磨はもちろん、熊本市内や福岡、東京でも活躍されているヘアメイクさんも存じ上げています。

 

 

たくさんの美容師さんと撮影をとおしてウェディングのお仕事をご一緒してきたからこそ、わたくしにプロデュースをお任せいただく際は、大切なお客様に安心していただける方々をご紹介させていただいております(^^)

 

 

トータルプロデュースというよりも

ヘアメイク、衣装、お花など、自分たちではどこに頼んだらいいのか迷っているアイテムに関して相談したい、紹介してほしい

 

 

そんなご相談もお受けしています!

 

 

ウェディングに関するいろいろ

気軽にお尋ねくださいませ。

↓ 

 

ウェディング関連のご案内
  

 

カウンセリングメニューのご案内
  

  

カメラマン夫ハマちゃん。和紙職人で写真作家もしてます