いざリベンジ!ハマちゃん夫婦の大冒険② 狗留孫神社へ!! | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

お待たせしました!

 

全身筋肉痛のなか

昨日のブログの続きいきまーす!

 

 

丸太の橋が壊れていて

向こう岸に渡れない。

 

川の勢いもなかなかだし

水着なんか持ってない。

 

今日も無理かも。

そう思い始めていたら・・・

 

 

 

 

 

「俺はなんとしてでも

1人でも行くけんね。」

(行くからね)

と靴や靴下を脱ぎ始めた相棒∑(゚Д゚)

 

 

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

 

 

 

 

 

1人でも行くって!?

なんていう奴じゃーーーーヽ(`Д´)ノ 

私はーーーー???

 

 

 

 

 

おーーーーーい!

 

ここに置き去りにされても

スマホも圏外だし

どれだけ待つかもわからないし

リベンジの言い出しっぺは私だし

とにかく心細い(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

もうこれは

ずぶぬれになっても行くしかない!

そう腹をくくりました。

 

 

 

 

夫ハマちゃんも

浅くて、渡れそうなところを探して

私のために戻ってきてくれました。

 

 

 

 

だーれも居ないからこそ

できた格好で

必死に川を渡る40代女性(笑)

 

だってずぶ濡れで

山登りはしたくなかったんだもん。

 

 

 

 

 

なんとか対岸にたどりつきましたーーー!!!

 

黄色の○部分が

夫が立ち尽くしてた場所です↓

 

橋さえあれば

しょっぱなから

こんな苦労はしなくて済んだのに。

 

 

こんな状況で

断念する人もいるだろう中

頑張って川を渡った自分を

すごいと思う(笑)

 

ここ渡るだけでも

けっこうな時間かかったよ。

 

 

 

わたしを置いてでも

行こうとしたハマちゃん。

 

「試されてるのかもねー。

禊完了!」

 

と、どこまでも前向きに

山登りスタート!

 

 

川を渡れたんだから

もう何でも大丈夫!

 

 

 

 

 

そんな気持ちが

どれだけ甘いかを

この後、思い知らされることになるとは・・・。

 

 

どれが道?

という険しい斜面を

進むしかない。

 

 

 

想像を超えていて

弱音吐きまくり。

 

でも付いていかないと

こんなところで置き去りのほうが

まっぴらゴメンな状況。

 

 

不安いっぱいで

ハァハァなりながら

必死について行ってたら

 

常に動じない

わりと冷静なハマちゃんが

ある箇所に手をついて登ろうとして

あきらかにおかしい様子で戻ってきた。

 

何かわかるかな?

 

もう本当にやばいよー( ノД`)

わからなかったらこっちをみてね。

 

空中にお飛びあそばされて

無事に道を確保できたら

安堵からか笑いが出たよ。

 

 

 

次なる試練は?!

 

 

続く

 

 

いざリベンジ!ハマちゃん夫婦の大冒険③

いざリベンジ!ハマちゃん夫婦の大冒険④

 

何でも抱え込んでイライラして苦しくなってしまっている 
まじめで頑張り屋さんのママへ
*はまだかよこの個別カウンセリングメニュー  


只今モニター募集中! ※*90分コース ¥30,000 → ¥3,000  

詳細・お申込はこちらからどうぞ

 

ママじゃなくても、どなたでも受けていただけます^^

 

夫婦でやってるお店です

 

 

Slapstick-Photo

スラップスティックフォト

 

 

 

マタニティ、お宮参り、七五三、成人式など

絶賛、ご予約受付中!県外出張も承ります。

 

撮影したデータは大切な想い出と考えているので

全データ差し上げてます

 

 

 

舞台は吉祥の地に立つ、国宝の社殿 

 ~ 九州に二つしかない国宝の神社のひとつ~ 

 

熊本県人吉市 国宝・青井阿蘇神社での結婚式

 

 

╋╋・‥…   国宝プラン詳細   …‥・╋╋
http://www.slapstick-photo.com/plan/kokuhou/

他にも国登録有形文化財での撮影プランもございます。

 

 

インスタ

https://www.instagram.com/slapstick_photo.wedding/

 

ホームページ

http://www.slapstick-photo.com/

 

今までのブログ記事

http://slapstick.otemo-yan.net/
http://slapstick.otemo-yan.net/c4031130.html

 

 カメラマン夫ハマちゃんのブログ
https://ameblo.jp/bueryh

 

気軽にお問合せください

【問合せフォーム】