序章:石!!落ちそう!!\(゜□゜)/

PART1:倶留孫仏への道:PART1

他方視点:いざリベンジ!ハマちゃん夫婦の大冒険① 狗留孫神社へ!!

 

 

 

さて、どうしよう。

 

 

 

 

簡単。
川渡りゃいい話。

若干腰まで浸かる所もあるし、流れも速いけどなんとかなるでしょ。

 

 

 

『禊』である。

 

 

 

 

問題は、このお方。

田舎に住んでいるが、こういう場所はヘナチョコである。

 

 

 

 

 

とりあえず20分かけて対岸に渡る事ができた。

 

 

渡るまでの道程の画像はありません。
つーか、載せられません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




カミさんパンイチだったもんで。ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

靴と長ズボン濡れたまんまで山登りはちと厳しいし、気持ち悪い。
ま、誰もいないからパンイチでも構わないだろう。
見てたって、鳥と虫と魚と鹿ぐらい。

 

あと、あまり可愛く無い下着だった(らしい)

 

 

登山口には、モニュメント。

 

『神武天皇遊幸傳(伝)説地 狗留孫』
おお、幸先良い精神的縁起物である。

 

 

 

多分、”こっちだろう”という希望的観測で原生林を登る。

涼しいし、空気いいし、苔の緑が綺麗。

 

 

自然は大きなホスピタル。(by協和発酵:)

 

 

 

 

 

 

”人”って、段差を上がる時・・・・
「よいしょっ」て、顔を前に突き出しますよね・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・(・・。)ん。
ナニカ、ヒモミタイナノガ・・・ウゴイテル?

 

 

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

目の前(20cm)にマムシがいるって、

誰が想像する?(((゜д゜;)))ヒィー!

 

 

続く