勝手に苦手と思ってたびわっちはいろいろ気付かせてくれる人。 | 日々是好日

日々是好日

幸せは『在る』

びわっち1DAY糸島サットサンスタイル

マスター卒業生限定・心屋塾初級セミナーに行ってました。


 

サットサンで連れて行ってもらったここ。

 

ものすごく気にいった場所。

(びわっちから写真はお借りしました。)

 

 

 

今回の結論。

 

もう最幸。

 

参加して良かった。

 

心がとても軽くなった。

 

心屋の考え方をとてもわかりやすく伝えてもらえた。

 

書きたいことてんこ盛りだけど、

今日、ふと思った事を書き留めとく。

 

 

わたし、なぜか「びわっち」に苦手意識を持ってた。

そのことは、この時にドキドキしながらもあえて直接、ご本人に伝えた。

びわっち、言わせてくれてありがとう。

 

 

その時は、嫌な顔ひとつせず、

「よく言われるー。」って言われた。

ハグもしてもらった。

 

 

もっと振り返ると、びわっちに初めて会ったのは

2年前のこの時

 

 

初級セミナーで、苦手な人の仕組みの話が印象的だった。

これをわかっていると、自分が苦手な人として扱われるときもしゅんとならない。

カウンセラーとしてやっていくための大切なことを

こんなに教えてもらっていいの?

と言う位、ちりばめて大切に初級セミナーを進めてくださった。

 

 

今日ふと思ったこと。

 

苦手な人って、いろいろ気付かせてくれる人なのかもって。

 

 

だって、この大きな気付きをくれたのもびわっちだった。

   ↓

これがパッカーンってやつΣ(゚Д゚)?????

このパッカーン、びわっちのオープンカウンセリングに参加したのがきっかけだった。

 

 

びわっちって、わたしの種に気付かせてくれる存在みたい。

ありがとう。

 

 

 

そうだなぁ。

何が言いたいかわからなくなってきたけど、

 

私みたいに、あえて苦手だなぁ・・・、

と思う心屋のカウンセラーさんのところに行ってみる。

 

これって、有だと思います。

ジワジワと捨ててきた自分に気付いたり、

うっかり幸せに気付かせてもらえるかもしれません幸せ

 

そんな私は、びわっちへの苦手意識はなくなりました幸せ

 

 

びわっち初級、2月もあるみたい。

超絶おすすめしますおすすめ

https://ameblo.jp/aisarerucocoro/entry-12060637309.html