昨日初めてラウンド1
行ってきました!!!
すっげー楽しかったドキドキ


バッティング最高です!!
コツをつかんだら意外に
おもしろかった的なドキドキ
したら肩と腰痛くて
その後が辛かった(笑)



できれば今月また
行きたいところです得意げチョキ




おわり




こんにちはドキドキ





昨日バイト先に地元の
仲間が来て久しぶりに
会って言われた一言が
『お前太ったな』
『何食ってそんなに
太ったんだっや』
と言われた~シラー
悔しいです!!!!



だから痩せてやると
決意しました!!!!
ギャフンと言わせてやるプンプン




これからダイエット生活
スタートです( ̄▽ ̄)



おわり




さっき東京から
帰って来ました!!!



やぱ東京最高でしたドキドキ
大好きなマルキューで
服買ってきたチョキドキドキ
金ないからあんまり
変えなかったのが
悔しいですむかっむかっむかっ
次はいっぱい買おうドキドキ




1年に3回は東京に
行けたらいい方ですラブラブ!
それまでに金貯めよアップアップ




おわり