doukashiteruさんのブログ -3ページ目
昨日初めてラウンド1
行ってきました!!!
すっげー楽しかった

バッティング最高です

コツをつかんだら意外に
おもしろかった的な

したら肩と腰痛くて
その後が辛かった(笑)
できれば今月また
行きたいところです


おわり
こんにちは

昨日バイト先に地元の
仲間が来て久しぶりに
会って言われた一言が
『お前太ったな』
『何食ってそんなに
太ったんだっや』
と言われた~

悔しいです


だから痩せてやると
決意しました


ギャフンと言わせてやる

これからダイエット生活
スタートです( ̄▽ ̄)
おわり

