おはようございます!!





今朝ONE PIECE見ましたドキドキ
マルコかっこいいラブラブ!ドキドキ


今日は包囲壁が上がった
ところでした~(^○^)
オーズのとこだけ
包囲壁上がらなくて
オーズもまだ戦ってる
んだとオーズに感動しょぼん

みんなオーズにはまた
助けられるんだよねニコニコ
本当オーズ感動だよしょぼん



そして白髭かっこいい!!
でも刺されたからな~



明日ジャンプ読んで
来なきゃだッニコニコアップ






おわり





昨日は飲み会ドキドキ
すっげ楽しかったアップアップ
初めて単車の後ろ
乗ったのだ(`∀´)
単車今は寒いけど
おもしろいニコニコドキドキ


なんかいっぱい人集まって
来てたけどみんないい人
だったお(・∀・)
おもしろかったし!!グッド!



空きっ腹だと本気
飲めないなぁ~ダウンダウン
残念残念しょぼん
いつの間にか私寝てたし
起きたら気持ち悪いし
大変だったけど
またみんなで集まりたい!!

次もよろしくっす~ドキドキ





おわり







おはようございます晴れ





さっきONE PIECEを
見てました(^○^)


白髭めっちゃかっこいラブラブ!
さすが世界最強の男!!!!
でも今日も一撃は
ヤバかったでしょ・・・
それでも愛そうと言う
白髭は最高だよしょぼん

感動して泣きそうだたしょぼん




次回はいよいよ白髭が
戦場に参戦するから
楽しみですわ~アップアップ


ジャンプ読んでるから
内容わかるんだけど(笑)



ONE PIECE最高ラブラブ!ドキドキ




おわり