doukashiteruさんのブログ -2ページ目
おはようございます!!
今朝ONE PIECE見ました

マルコかっこいい


今日は包囲壁が上がった
ところでした~(^○^)
オーズのとこだけ
包囲壁上がらなくて
オーズもまだ戦ってる
んだとオーズに感動

みんなオーズにはまた
助けられるんだよね

本当オーズ感動だよ

そして白髭かっこいい!!
でも刺されたからな~
明日ジャンプ読んで
来なきゃだッ


おわり
昨日は飲み会

すっげ楽しかった


初めて単車の後ろ
乗ったのだ(`∀´)
単車今は寒いけど
おもしろい


なんかいっぱい人集まって
来てたけどみんないい人
だったお(・∀・)
おもしろかったし


空きっ腹だと本気
飲めないなぁ~


残念残念

いつの間にか私寝てたし
起きたら気持ち悪いし
大変だったけど
またみんなで集まりたい

次もよろしくっす~

おわり
おはようございます

さっきONE PIECEを
見てました(^○^)
白髭めっちゃかっこい

さすが世界最強の男


でも今日も一撃は
ヤバかったでしょ・・・
それでも愛そうと言う
白髭は最高だよ

感動して泣きそうだた

次回はいよいよ白髭が
戦場に参戦するから
楽しみですわ~


ジャンプ読んでるから
内容わかるんだけど(笑)
ONE PIECE最高


おわり

