もしもあの時別の道を
選んでなかったら?


私はたくさん助けて
もらい辛いとき一番に
気づいてくれた彼を
どうして裏切ったのか…
今でも後悔です。

彼は今は私の仲間と
付き合ってますが
今でも忘れらんない人。
あの時もっとちゃんと
私が考えていれば…
もしもあの時別れなければ
今はどんな人生を
送っていたのでしょう?

あの時しっかり考えて
いればよかったのに…。
ずっと見ていてくれた
大事な彼を裏切って
しまったことは私の
一生の後悔です。

アドレスも番号も
わかるけど連絡なんか
とれないしとる資格も
ない私です。

彼が何をしてるか
気になるし今でも
考えない日なんかない
くらい私の中では
とても大きな存在。
彼の存在はでかかったな。
失ってから気づいた
本当に大切な人。

この先も一生彼のこと
忘れない。
忘れられないんだ。

なぜあの時彼の大切さを
わからなかったんだろう。
本当に後悔しかない。


今ではお互い別の道を
歩んでいるけど
いつかまた昔みたいに
戻りたいな。
付き合わなくていいから
友達に戻りたいな。
彼が私を少しでも
気にかけてくれたら
嬉しいのにな。


わがままだの私


本当に後悔。





















元彼の話でした-



おわり





昨日はラウンド1に
行ってきました( ̄▽ ̄)
もちろんバッティングと
バスケやってきた!!
バスケ久しぶりにやると
最高だよね(^○^)

んでダーツやってゲームも
やって鯉釣りしたりして
楽しかった(`∀´)

一番楽しかったのが
ミニバイクのレース!!!
久しぶりに原チャ
乗りたいな(笑)
寒いから嫌だけど(笑)





2回目だったから
キティちゃんの時計
もらっちゃった(^ω^)
やったねん(*^ー^)



んでメダルとゲームした!!
そんときにまさかの
携帯紛失(--;)
まぢないわぁ~と
思ったわね(~_~)
みんな迷惑かけて
ごめんなぁ~(+_+)

最近よく携帯なくすわ~
常に持ってよっと!!!


おわり






お酒20倍
タバコ8倍

の確率で肺がんに
なりますよ~


お酒飲んでる人も
タバコ吸ってる人も
自分の健康には
気をつけてください!!



私もお酒大好きだから
気をつけよ(・∀・)



おわり