ち-すブタパー




今から新潟出発して
東京に向かいますドキドキ


夜行バスでいってきアップアップ
東京台風だから心配シラー



おわり





今マネキでオケドキドキドキドキ

アンド飲み会ドキドキ
お酒最高アップアップ



おわり


こんばんわにゃー



今日バイト最悪だたシラー
あんな態度の悪い客
久しぶりに来たわシラーむかっ



今のバイト先時給は
安いし労働時間長いし
早く辞めたいけど
今更バイト変えるのも
ダルいからがんばろ-グー





最近何も楽しくねぇ~
私の人生これで
いいのかな?って
深刻な悩みなんだシラー





おわり