でぶ・・・こんにちは昨日バイト先に地元の仲間が来て久しぶりに会って言われた一言が『お前太ったな』『何食ってそんなに太ったんだっや』と言われた~悔しいですだから痩せてやると決意しましたギャフンと言わせてやるこれからダイエット生活スタートです( ̄▽ ̄)おわり