こんにちはドキドキ





昨日バイト先に地元の
仲間が来て久しぶりに
会って言われた一言が
『お前太ったな』
『何食ってそんなに
太ったんだっや』
と言われた~シラー
悔しいです!!!!



だから痩せてやると
決意しました!!!!
ギャフンと言わせてやるプンプン




これからダイエット生活
スタートです( ̄▽ ̄)



おわり