新潟なうさっき東京から帰って来ました!!!やぱ東京最高でした大好きなマルキューで服買ってきた金ないからあんまり変えなかったのが悔しいです次はいっぱい買おう1年に3回は東京に行けたらいい方ですそれまでに金貯めよおわり