さっき東京から
帰って来ました!!!



やぱ東京最高でしたドキドキ
大好きなマルキューで
服買ってきたチョキドキドキ
金ないからあんまり
変えなかったのが
悔しいですむかっむかっむかっ
次はいっぱい買おうドキドキ




1年に3回は東京に
行けたらいい方ですラブラブ!
それまでに金貯めよアップアップ




おわり