憧れのミニマリストさん!

softcreamさんが

わたしの記事をご紹介してくださいました

 

 

ありがとうございます♡

 

 

この記事の中にあるように

softcreamさん流の家事のやり方を

たくさん教えてもらいました

 

いいと思ったものはどんどん取り入れて

今ではすっかり定着してます

 

本当に取り入れてよかったですラブ

 

 

具体的に何を取り入れたのか?

以前のブログに書いてましたので

良かったら読んでくださいね

 

①食器拭き用の布巾のこと

下矢印下矢印下矢印

 

②トイレマットのこと

下矢印下矢印下矢印

 

③トイレブラシのこと

下矢印下矢印下矢印

 

 

家事は工夫次第で

どんどんレベルアップできるもの

 

しかも!

仕事と違って

同僚や上司に忖度することもなく

 

家族には多少気を使うけど

ほぼ自分の裁量で決められるから

すぐに自分のアイデアを試すことができる!

 

それが結果として表れて

家の中が快適になるとめっちゃ嬉しい!

 

だから家事って本当に楽しくて好き♡