★日清★CM可愛すぎ♪『どん兵衛』星野源×吉岡里帆 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

実は、今回、星野源のコンサートチケットが取れたので、参戦することになりました照れる

 

まさかコンサートチケットが当選することがないであろうと思って購入した『YELLOW MAGAZINE

UP!購入したブログ→★買い物★星野源♪『YELLOW MAGAZINE 』

 

第二希望が当選しまして、席も前の方!!

これで運を使い果たさなきゃいいけど・・・shock*

 

UP!星野源商品が当選したブログ→★ハウス(House)★星野源ブリキコースター『ウコンの力 キャンペーン』

 

星野源さんは『11人もいる』の頃に知って、CSで観た『フィルム』というPVが衝撃的過ぎて、影を持っているのに芝居が面白いなーと気になっている俳優さんでした。

 

『逃げ恥』から大ブレークだったものの、まぁ確かに私は『にわかファン』なんでTwitterやFacebookなんかの情報はいつも読み逃げをしているのですが、今朝、このCMを知りました。

星野源さんが出るから見ていたら・・

 

吉岡里帆、めっちゃ可愛いやんびっくり

 

カルテットのありすちゃんが憎めない小悪魔過ぎて、気になっていたのですが、今年この人も人気急上昇中ですね。

でも、吉岡里帆さんを見てると、昔のIWGPに出演していたころの酒井 若菜を思い出すのです。

今は似てないと思うけど。

 

それにしてもこのCM、どう見ても『逃げ恥』の平匡さんに見えますねラブ

 

UP!日清の『どん兵衛』のサイトからは、もう一つのバージョンとメイキング映像が見れます→コチラ

 

日清は、錦織圭のスポンサーだったり、CMも面白かったりして好きですキラキラ

PR無料コスメ&エステ体験☆サンプルファン

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.:

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.

ご覧頂きありがとうございますミニー 
 一番人気のブログランキング

1★いただきもの★ミックコスモ★『ホワイトラベル 洗顔フォーム』サンプル

2★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ(2017.5.15更新)
3★おすすめ★美白もできるニキビケア★『NOV』トライアルセット

 スキンケアサンプルなどのまとめ
ペタしてね 読者登録してね