★買い物★星野源♪『YELLOW MAGAZINE 』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

ミキハウス

本日のお買い物ですwagon*

★星野源♪『YELLOW MAGAZINE 』 です

 今回買ったもの

結局、逃げ恥から来ちゃったかーって感じですあはv

にわかだろうが、昔から知ってようがお構いなし。

ものすごく星野源が好きな人にとっては、私のような人は嫌いなんでしょうけどラブ

 

これを購入したのも、コンサート先行チケット抽選権を得るため、もひとつです。

ものすごい倍率で、当選なんてしないだろうけど、出さなきゃなんとも言えない。

 

実は、先日のラッドウィンプスのコンサートに子供が行ったのですが、CD購入で抽選権利を得て、まさかの第一希望が当選したのです。

出さなきゃ当たらないよね。

 

話はそれましたが、星野源、巷ではすごいですよね。情報を得るためにコミュ閲覧なんてしてますけど、好き好きオーラ前回書き込みだとものすごく冷静になる自分がいて戒めにもなってるんですが、情報が早いのでいつもパラッと見てます。

 

星野源の存在を知ったのは、このドラマです。

11人もいる!DVD-BOX
11人もいる!DVD-BOX
posted with amazlet at 17.03.03
dvd
売り上げランキング: 387,327

ドラマ自体が面白くて、ずっと見てましたラブ面白いし、せつないんですよね。

最近ではレンタルも早々に借りられてます。。。まぁ、どの星野源出演映画も借りられてますが。

 

あとはたまたま見たCS系の音楽番組で、PVが衝撃的だったこれ。

ゾンビに最後、自らがゾンビにされちゃうという衝撃↓

初めてなのに見入った記憶があります。

 

テレビ、音楽とその程度の認知度の星野源でしたラブ

 

そんで、逃げ恥での大ブレイクですよ。

家族で見てて、とっても楽しくて、恋ダンスまで踊ってましたよ、子供たちとUP

 

今はいくらか落ち着きつつある!?

 

今は『カルテット』と『A LIFE』を欠かさず見てますけどね。

 

あー、なんだか、話がそれた。

イエマガともエロマガとも呼ばれる、この『YELLOW MAGAZINE』

息子たちもパラパラっとめくっていますが、いくらか大人になるための参考になればいいな。

 

その他色々な買い物をしています→『買い物』記事一覧

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.

モニターは色々ありますが、私が利用していてオススメなのは以下の三つ。

花話題の商品がお得に試せる【サンプル百貨店】 →(利用した記事はコチラ )

花新商品や話題の商品がモラえるタメせる【モラタメ.net】 →(利用した記事はコチラ )

花無料サンプル&モニター情報サイト!【サンプルファン】

花コスメやダイエット商品が無料でサンプル♪Galmoni(ガルモニ)→(詳細記事はコチラ ) 女子の気になるを解決!真実のクチコミサイト!Galmoni(ガルモニ)

私も利用している、無料モニターを紹介→★無料でもらえる★モニター・サンプルまとめ①

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.: