モニター★東洋発酵★お肌の底力を引き出してくれる発酵スキンケア♪『オリファ発酵美養液』 | sweet heart ~懸賞とひと息~

sweet heart ~懸賞とひと息~

懸賞好きな私のブログです(*^_^*)毎日のように来る当選品。懸賞当選記録が主ですが、趣味のコンサートレビューなんかもしています。

本日のモニター当選品ですおんぷ

モニター★東洋発酵★お肌の底力を引き出してくれる発酵スキンケア♪『オリファ発酵美養液』 が届きましたプレゼント

 

オリファのモニターに参加』させていただいております。

今回は、5月9日に当選メール、商品は12日に届きました。ありがとうございますハート

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 今回のモニター

加齢とともに肌の調子も変わってきますが、35歳を過ぎてからは肌の調子がなんとなく優れない・・・、肌質が変わってきたかも・・・、 と、肌の変化を感じるようになりました。

 

やはり、加齢とともにお肌の土台を作る力が弱っているかもしれません。 

 

どんな口コミで有名な化粧品でも効果を発揮してくれなかったり、高価なものを使ってどれほどの効果があるものなのか躊躇します。

そんな基礎肌作りに必要な、お肌の底力を引き出してくれる秘訣があるんです。 それが「米ぬか」「大豆」「納豆菌」による発酵スキンケア。

 

オリファ発酵美養液』です。

美容液ではなく、美養液って言葉がポイントです。

 

発酵のプロメーカーがつくったと今話題なのが、 米ぬかと大豆を納豆菌で発酵させてつくる「CELABIO®(セラビオ)」という天然美容成分。 そのセラビオが、お肌の根本に働きかけ、 コラーゲンやヒアルロン酸をつくりだす力を呼び覚まし、 お肌の内側からハリのある“もちもち肌”にしてくれます。 

 

オリファ発酵美養液には、セラビオが40%も高配合。 セラビオと水だけのシンプル処方で、 香料、着色料、界面活性剤などの不要な添加物は一切入っていません。 

 

さらに、1回1本使いきりのパッケージで完全防腐剤フリーとなっているので、 飲んでも大丈夫なほど安心なんです。

 

使い方は簡単。いつものスキンケアにこれ1本を追加するだけ。

個別包装なのが楽でいいですね。

 

洗顔後、最初に使う導入美容液。 さらっとしたテクスチャーで、使うほどにお肌の活力が増し、 いつまでも曲がり角のこない若々しい肌にしてくれます。

まさに、年​齢​肌​と​向​き​合​う​発​酵​​導​入美容液です。

私はこのくらいを、4回くらい分けて、ゆっくりと肌に浸透していきました。

 

はっきり言って、数ある化粧品の中で、たった6日間だけで肌は変わらないだろうと思っていたのですが、肌荒れもなく、朝までどころか一日肌がモッチリシットリしているのです。

 

小鼻磨周りの毛穴の開きも気になっていたので特にこの部分は重点的にやっていたのですが、毛穴が目立たなくなったような気がしますキラキラ

 

金額次第では、続けたい、と本当に思った商品でした心