やっぱりなかなかブログ続かない。。。


風邪引きました(^_^;)

昨日の夜は職場の忘年会→みっつの職場の

ヤング会のカラオケに乱入→歌い足りず吉本ちゃんとカラオケ

久しぶりに朝の5時位まで遊んでしまい、

最後の方は声でないし鼻水じゅるじゅる。。

もう年だな~(><;)


今日は一日頭痛&だるさで寝てましたぐぅぐぅ

そのおかげでもうだいぶいいかも。

明日は軽井沢に行ってドレスの衣装合わせワンピース


おやすみなさ~いお月様


今日はクリスマスイブクリスマスツリー
みっつと教会のクリスマスに行ったよ。
その後ずっと行きたかったつけ麺屋にいくはずだったけど…。
友達と結婚準備の話で盛り上がってしまい時間を見たら11時!!結局ココスで遅い夕飯(^_^;)
クリスマスなのに微妙な夕飯でした(*_*)
明日はおいしいモノ食べたいな(*^o^*)
今シーズン初すべりに行ってきました。
雪があるか心配だったけど(^_^;)
とりあえず滑れてよかった~。
ガリガリの所が多くて転びまくってしまった。ひざと首がイタイ!
今年は何回行けるかな(*^_^*)

えっつの喰う寝る遊ブログ-081221_1406~0002.jpg