やっぱりなかなかブログ続かない。。。
風邪引きました(^_^;)
昨日の夜は職場の忘年会→みっつの職場の
ヤング会のカラオケに乱入→歌い足りず吉本ちゃんとカラオケ★
久しぶりに朝の5時位まで遊んでしまい、
最後の方は声でないし鼻水じゅるじゅる。。
もう年だな~(><;)
今日は一日頭痛&だるさで寝てました![]()
そのおかげでもうだいぶいいかも。
明日は軽井沢に行ってドレスの衣装合わせ![]()
おやすみなさ~い![]()
やっぱりなかなかブログ続かない。。。
風邪引きました(^_^;)
昨日の夜は職場の忘年会→みっつの職場の
ヤング会のカラオケに乱入→歌い足りず吉本ちゃんとカラオケ★
久しぶりに朝の5時位まで遊んでしまい、
最後の方は声でないし鼻水じゅるじゅる。。
もう年だな~(><;)
今日は一日頭痛&だるさで寝てました![]()
そのおかげでもうだいぶいいかも。
明日は軽井沢に行ってドレスの衣装合わせ![]()
おやすみなさ~い![]()
