今日はクリスマスイブ
みっつと教会のクリスマスに行ったよ。
その後ずっと行きたかったつけ麺屋にいくはずだったけど…。
友達と結婚準備の話で盛り上がってしまい時間を見たら11時!!結局ココスで遅い夕飯(^_^;)
クリスマスなのに微妙な夕飯でした(*_*)
明日はおいしいモノ食べたいな(*^o^*)

みっつと教会のクリスマスに行ったよ。
その後ずっと行きたかったつけ麺屋にいくはずだったけど…。
友達と結婚準備の話で盛り上がってしまい時間を見たら11時!!結局ココスで遅い夕飯(^_^;)
クリスマスなのに微妙な夕飯でした(*_*)
明日はおいしいモノ食べたいな(*^o^*)