なんだかんだで更新せずにもう一ヶ月以上たってしまいました(>_<)
4月も中旬ですね!
今日は写真屋さんで和装の前撮りをするよ(^O^)結婚式当日は和装しないからホント楽しみ♪
今日はこれから私たちの新居になるアパートの受け渡しに行ってきますニコニコ
5月の結婚式後から同居だけど思い切って2ヶ月前に借りちゃいました(>_<)
どんどん準備していかなきゃ~!!

マリッジリングを買いに行きました。

お店はエンゲージリングを購入した所で…と言うことでアンジェリックホッセッテでo(^-^)o


探すこと約一時間強。
2人とも気に入ったやつがあったので決定ニコニコラブラブ


そしてサイズ合わせ(^-^)
がしかし(-.-;)
なんとリングのサイズがおそろい…。

すごいショックなんですけど(;_;)


たしかに手の大きさは同じ位だけど付き合い始めにペアリング買った時は1サイズ位違ったのに。。。


まぁそんな事もあるのかな~(>_<)

とりあえずいいのが買えて良かったです(^O^)
納品の日が楽しみ☆