はらっぱジムに行っていっぱい動いたあとに…。大好きなパスタ屋『はらっぱ』へ(^O^)/大好きなメニュー☆赤唐辛子とにんにくのトマトソースちょっぴり辛くてやみつきになる味です大好きだ~閉店30分前に行ったのでマッハで食べたよ~