ジムに行っていっぱい動いたあとに…。

大好きなパスタ屋『はらっぱ』へ(^O^)/

大好きなメニュー☆赤唐辛子とにんにくのトマトソースキラキラ
えっつの喰う寝る遊ブログ-090213_2138~0001.jpg

ちょっぴり辛くてやみつきになる味ですドキドキ大好きだ~ドキドキ


閉店30分前に行ったのでマッハで食べたよ~ニコニコ
紀伊國屋サザンシアターで舞台『テーブル・マナー』を観たよ(^O^)
えっつの喰う寝る遊ブログ-グラフィック0211.jpg


また舞台観に行きたいな~ニコニコ
今日お昼に食べたのは…o(^-^)oえっつの喰う寝る遊ブログ-090211_1109~0001.jpg
アボカド海鮮サラダキラキラキラキラ
海鮮盛り沢山(^-^)


えっつの喰う寝る遊ブログ-090211_1120~0001.jpg
旬の特選にぎりキラキラキラキラ

安くて美味しくて大満足でした(^_^)v